人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 初詣 **

初詣は鷲宮神社に行って参りました。
行列の合間から撮影。
** 初詣 **_d0147488_10304819.jpeg
** 初詣 **_d0147488_10305982.jpeg
年々と艶やかな人達が増えてる気がする。。。コスプレのことですが。
もしかして聖地になってる?

色とりどりのウィッグとか、工夫した衣装?とか、見ていて楽しいので私は嫌いじゃないです。若かったら銀髪に耳付けて妖狐〜!ってやってみたい気もする。。。(//∇//)

** 初詣 **_d0147488_10310660.jpeg
白に朱が映えますね。
おみくじは末吉でした。
あまり大きなことはするな、と。
肝に銘じます。。。(;^_^A
** 初詣 **_d0147488_10311637.jpeg
今年も1年健康で笑って過ごせますように。。。
皆さまにとっても幸多き年でありますように。。。


さて、これから年賀状を(書いて)出します。
やる事がまったく遅くてごめんなさい〜(T_T)



by RR-handmade | 2016-01-04 10:55 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R