人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 新しい作家のfelicitaさん **

お寒くなってきましたね〜。。。
いま聴いてるのは、山崎まさよしの♪おうちへ帰ろ〜〜 シッチュウーを食っべよぉ〜〜♪であります。なんかほっこりと温まります(*^ ^*)


neiroに新しく納品される事になったfelicita(フェリチータ)さん。
ラミネートを使った華やかな作品を持ってきてくれました。

大きめのグラニーバッグ。
** 新しい作家のfelicitaさん **_d0147488_20251406.jpeg
ポケットのデザインがどれも少しずつ違っていて面白いです。
** 新しい作家のfelicitaさん **_d0147488_20252791.jpeg
neiroには珍しい花柄で、店内も明るくなってます。

ペンケース。ちょこっとプレゼントにも良いですね。
上のグラニーバッグとお揃いの花柄になってます♪
** 新しい作家のfelicitaさん **_d0147488_20222584.jpeg
片側が透明になったスマホケース。このまま操作OKだそうです。
どの柄がお好みですか?(*^o^*)
** 新しい作家のfelicitaさん **_d0147488_20221455.jpeg
汚れにも強いラミネート生地で、安心ですね。

華やかになったneiroにぜひいらして下さいませ〜♪♪♪

by RR-handmade | 2016-01-15 08:11 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R