** なちゅらままさんの羊毛作品 **

くるりの散歩で霜ばしらを踏んで歩いた。
なんか楽しい♪
い〜い霜ばしらポイントがあるんですよ(*^o^*)
明日はまたもや雪の予報。。。
アンテナは新しく設置したけど、これ以上被害ないといいなぁ。

neiroは月に1度の土曜日オープンDayです♪
12時から17時ですが、雪の降り具合によって変わるかもしれません。
ご来店の際は、ご確認いただくと確実です。090-3570-3443(携帯)
よろしくお願いします。


羊毛のなちゅらままさんが納品されました。
左から、しろくまちゃんのちょこんと乗ったミニリース、ウサギちゃんブローチ2つ。
モノトーンが大人の雰囲気のしろくまちゃんに、すやすやしてる鳥さんブローチ。
d0147488_21593420.jpeg
どれもキュートですが、可愛すぎないところがいいです。

仔犬ちゃんを飼い始めて、活き活きされてるなちゅらままさん。
目があっちゃうと〜ってね。
きっと作品にも愛おしさが込められているのでしょうね。


[PR]
by RR-handmade | 2016-01-22 22:22 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧