** tmmさんのポーチなど **

なんとか閉店時間まで雪が降らずにもちそうですね。

土曜日ということで、普段ご来店できない方々がいらして下さいました。
なかには可愛い女の子集団も!(*^o^*)
「これ〇〇ちゃんに似合う〜」とか
「ママに買ってってあげようかな」なんて、会話が可愛いのなんの!
ありがとうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さらにtmmさんの新作が納品されました♪
生成りとブルーの世界はファンの方も多いですよね。
d0147488_16334318.jpeg
左は大きめ横長ポーチ。革の持ち手つき。
右奥が手編みレース付きポーチ。使いやすい大きさです。
その手前がペンケース。水玉の生地もただの水玉じゃなくて、織りが面白いです。
下にあるパッチワークされたランチョンマット。とてもしっかりした作りです。

どうぞお手にとってご覧になってくださいね。

[PR]
by RR-handmade | 2016-01-23 16:45 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧