** felicitaさんのオーダーバッグ **

連休中は長男が熱を出し、お出かけできず。。。
お墓参りもパパさんと次男だけで行ってました。
おかげで制作は進んでいますけどね(≧∇≦)♪


felicitaさんがオーダーのラミネートバッグを納品してくれました。
春らしい花柄の大きめバッグで、小旅行に持って行きたいとお客様からオーダー下さったもの。
d0147488_09242586.jpeg
前にもサイドにもポケットがあって、バッグ口にはファスナー付き。
とても便利そうです♪


本日後ほどwebshopによしざわ窯を掲載予定です。
良かったらチェックしてみて下さいね(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2016-03-22 09:33 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧