「ほっ」と。キャンペーン

** ecru*Rちゃん、ka*eさん フラワー作品 **

春ですね♪
週末は桜も見頃だそうで、でもお天気崩れるらしいですね。。。
儚い美しさ、それもまた良いです。

ecru*Rちゃんから春らしさ満開の作品が納品されてます。
ひとつひとつ変化をつけてこだわって制作してるようです(*^_^*)
お気に入りを見つけてみては。。。
d0147488_11353253.jpeg

ka*eさんよりフラワーアレンジの納品がありました。
ちょっとシックな雰囲気もあり、アンティークとの相性も良いです。
d0147488_11354198.jpeg
左の網はガスで焼いてこなれた感を出したそうです。
こだわりですね〜(*^o^*)


くるりの散歩で春日部の内牧公園に行ってみました。
(園内はペット不可です)
近くの道の駅的な、四季の里にて多肉発見!
d0147488_11355240.jpeg
綺麗に並んでいて圧巻ですね。
私は育てるのが苦手だから、こういう所で眺めて楽しみました(≧∇≦)

[PR]
by RR-handmade | 2016-03-30 11:51 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧