「ほっ」と。キャンペーン

** アボカド 伸びてます **

アボカドがぐんぐん成長しております(*^o^*)
d0147488_13585038.jpeg
食べ終わった種を(下の方少しだけを)水につけておいた状態で数ヶ月。かなり気長に待ちました。ほんの2週間前はこんなだった。。。↓
d0147488_13590687.jpeg
何度かチャレンジして失敗してるので、嬉しい驚き!でもこのあとどうなってしまうのでしょうか?いまやネットで調べればいろんな情報がわんさか出てくるので、今後の展開もわかるのでしょうが、あえて見ません。わからないのを楽しみながら育てていこうかと。。。♪
[PR]
Commented by bonteblog at 2016-04-28 11:38
こんにちはー!

種から芽が出るんですね。
(当たり前なんだけど不思議な気持ちです♪)
ひょろり~んとのびてるのが
とてもいいですー。

私もやってみようと思いましたー。
Commented by RR-handmade at 2016-05-09 14:33
コメありがとうございま~す!
日に日に伸びて、今は椰子の葉のように広がってますよ(*^_^*)
種の下の方だけ水につけるのがポイントらしいです。
かなり待つけど、根っこからはえてきます。

お返事遅くなっっちゃってゴメンなさい。。。
by RR-handmade | 2016-04-27 14:08 | 幸せのかけら | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧