** ベルハウスより **

続く。。。と言っておきながら1週間たってしまいました(^◇^;)

マカロンを持ってベルハウスに行ったんですよ。
それでお片づけをしてたまゆさんより、色々いただいちゃいました。

お店の前にあったディスプレイテーブル!左下のです↓
d0147488_10522733.jpeg
もともと外にあったもので、真似して置いてみたんだけど、neiroの前にあると誰かに持って行かれそうな可愛さ。。。(実際、次男の自転車は持って行かれたし。。。)
店内にディスプレイ用として置いてみました♪

ほかにラッピングの袋とか、食器やガラスのポットなどいただきました。
ハーブティーに良さそうよ(*^_^*)

ありがとう、まゆさん!大切に使うからね!


そんなベルハウスより雑貨もちょこっと。
画像ぼやけちゃってますが、コラージュペーパーって言うのかな?英字やレースの柄とか、動物や植物モチーフなどがセットになったペーパーです。
d0147488_10523812.jpeg
木工雑貨などもあり、どれもと~ってもお買い得になってますよ♪
ほかにもありますので店内探してみてね(≧∇≦)

[PR]
by RR-handmade | 2016-04-28 11:23 | 雑貨/インテリア | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧