人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** くるり 2才に **

我が家の三男坊くるりが2歳になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
** くるり 2才に **_d0147488_14471925.jpeg
もらってきた時は仔犬ちゃんで、ここまで大きくなるとは思わなかったです。
毛もこんなに伸びるとは思わなかったし。
ただいま体重17キロあります。
** くるり 2才に **_d0147488_14475713.jpeg
夜中にプラゴミをあさったり、一度フライパンに残ってたキーマカレーを食べてしまった事もある、いたずらなくるりです(^_^;)

くるりは日光の山に捨てられていたそうです。
革の首輪をつけて兄弟と一緒につながれて。。。
その後、保護団体が保健所から保護して、里親募集サイトにて我が家と出会いました。
その保護団体(というかご夫婦)は栃木の方で、はるばる届けてくれました。
一応どんな家に住んでるかチェックもするらしいですね。

おとといそのご夫婦がうちに!
ではなく、偶然うちのご近所さんが仔犬の里親になったようで、届けにきてました。
久々のご対面にくるりは。。。
ビビりまくり~
なんとなく記憶の片隅に残っていて、連れ戻されるんじゃないかって恐怖したようでした。

「幸せになったワンちゃんほど、自分たちを怖がる」と言ってました。

そうか、くるり、幸せなんだね(*^_^*)
私もきみに癒されてるよ。

by RR-handmade | 2016-05-15 15:20 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R