人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 姪っ子の赤ちゃん **

姪っ子が出産したので、可愛い赤ちゃんに会いに実家まで。
生まれてまだ2週間ほどのホヤホヤbaby。

まったく初めての新生児に、戸惑いながらミルクをあげた次男↓
こうして見ると新生児ってほんとにちっちゃい!
** 姪っ子の赤ちゃん **_d0147488_09560911.jpeg

長男↓は次男が生まれたときミルクをあげたり、オムツを取り替えたりしたよね。
いや、もう忘れてる、と。
** 姪っ子の赤ちゃん **_d0147488_09562760.jpeg
お祝いにプレゼントした帽子やスタイも、まだまだ大きすぎね(*^_^*)
TDLで働いてたほどディズニー好きな姪っ子だから、ミニーちゃんにしたけどとても喜んでくれた♪

さらに、作家のfelicitaさんが作られた「お尻ふき入れ」も感激してくれた。
** 姪っ子の赤ちゃん **_d0147488_09564471.jpeg
ちょっとミニーちゃんぽいものね。

あと、私がオーダーで作っていただいたポーチのひとつもプレゼント。
ローラアシュレイのピンクの花柄をあげました。
なんか母子手帳ケースがローラアシュレイだったみたいで、こちらも喜んでくれた。
** 姪っ子の赤ちゃん **_d0147488_09565448.jpeg
私は下のリバティを使わせていただきます♪


赤ちゃんてそれはそれは小さいんだけど、まわりのみんなが笑顔になって、時間の流れまで変えちゃうくらい大きな存在ですよね。
不思議。
自分の子供たちが赤ちゃんだった頃を、あーだったこーだったと話して、それを照れながら聞いてる子供たち。
普通の日常のひとコマ。
だけどいとおしい。

by RR-handmade | 2016-07-19 10:15 | 幸せのかけら

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R