** 羽生のカフェcalm **

羽生にあるカフェcalmに行ってきました♪
ドッグランもあって、トリミングもやってると作家さんから教えていただいたの。
くるりも連れてGO〜!(≧∇≦)
d0147488_07262330.jpeg
場所は羽生イオンやむさしの村の近く。
d0147488_07405072.jpeg

外のウッドデッキに通されて、すぐにくるりにお水をくれた。
昨日は暑かったしね。

最初トリミングサロンの前にあるウッドデッキに通されたんだけど、だんだん日当たりが良くなりすぎて。。。
場所の移動!
カフェの前にあるデッキへ。

いや〜広いですね。
d0147488_07411946.jpeg

くるりにもおやつ。
鶏挽肉とおからのハンバーグ。Sサイズ。

手前のハート型の大根を食べなかったくるり。
ほかのはハンバーグに紛れさせてたべたけど。
小さくしたらどうにかなんとか食べた。
レタスだけはまったくダメでした。
d0147488_07415734.jpeg

私たちはこんな感じのランチをいただきました♪
デザートはアフォガードとティラミス。飾りの飴がおしゃれですね。
豚肉のソテー?パスタも美味しかったです♪
d0147488_07410135.jpeg

残念ながらドッグランは改装中!!
夏に上陸した大型台風で、柵が壊れたそう。。。
大きな樹も途中から折れたって言ってました。

ポニーちゃんがいました(*^_^*)
ドッグランが出来上がるまでは、広々としたスペース独り占めですね。
d0147488_07414753.jpeg

アフォガードって濃いめのコーヒーをアイスにかけて。。。
でも次男は「コーヒーいらない」ってミルクドバドバ入れて私に「あげる」って!
じゃ、普通にアイスを注文すればいいのに〜〜〜〜f^_^;)
d0147488_07411173.jpeg
広いウッドデッキと眺めのいい景色。
のんびりできました。
d0147488_07413422.jpeg
ちなみにカフェの店内は、おトイレのときササっと覗いたら、高い天井から明るい日が射して、素敵でした。
この日は午前中ヨガとランチセットのイベントがあったみたい。
もっと家に近かったら、ここで働きたい!って思うようなカフェでした。


[PR]
by RR-handmade | 2016-10-03 23:42 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧