「ほっ」と。キャンペーン

** オペラ最後の練習 **

いよいよ今度の日曜日となった町民オペラ「ヘンゼルとグレーテル」♪♪♪

いままではソプラノの山野井先生のお宅にて練習してきたのですが、最後の練習という事で、公民館の一室を借りました。

悪い魔女によってクッキー人形にされてた子供達が、ヘンゼルとグレーテルに魔法をといてもらって歓びあう、という場面です。
d0147488_21303980.jpeg

可愛いクッキー人形は山野井先生と旦那さまが(夜なべして?)手作りされたそう。
ちゃんと一人一人のサイズに合ってる(≧∇≦)

私は練習のピアノを弾かせていただき、今日で最後でした。
いつも子供たちの元気な歌声に元気をもらってたから、ちょっとさみしい。。。
当日は裏方スタッフとして、ちょこっとお手伝いします。

舞台の本番がとっても楽しみ〜♪


こちらがオペラのチラシです。
日本語で歌ってくれるから、お話もわかりやすい!
d0147488_21311490.jpeg
よく見るとヘアセットは駅前の美容室だし。
チラシのデザインはコーヒー豆屋のねこじたさんだそう。
杉戸町に歌を!音楽を!って皆んなが協力して出来上がったオペラです。

ぜひご家族でいらしてお楽しみ下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

[PR]
by RR-handmade | 2016-10-04 21:55 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧