** 春日部 オークウッド **

久々にお友達とのランチを楽しみました♪
春日部のケーキ屋さん、オークウッドです。
ケーキ店の隣りにランチメニューもあるカフェがあります。

店内はかなり作りこまれた雰囲気で可愛い!
時間が早かったのか?客席がまだうまっておらず、パチリ。
d0147488_11074803.jpg
カレードリアはチーズたっぷりで美味しかった♪
お友達のキッシュも美味しそう〜(≧∇≦)
d0147488_11080055.jpg

スープとお飲み物とデザートも付いてます♪
d0147488_11080938.jpg

でもやっぱり追加注文してしまいます。。。
ケーキ屋さんのケーキもたのめますが、私はスフレをいただきました。
ふんわり&とろっ!表面はサクサクです。
d0147488_11082090.jpg

ケーキ屋さんの外観も可愛いです。
d0147488_11083005.jpg

お隣のカフェはこんな感じ。
d0147488_11084121.jpg

お土産にいくつか買ってきました。
チョコレート!クルミ入りの土台に濃厚なチョコがたまりません!
モンブランは長男が食べました。
d0147488_11085028.jpg
次男が食べたマンゴームース。
d0147488_11090038.jpg
お友達とおしゃべりしながらスイーツをいただく。。。贅沢なひととき♪
楽しかった〜(≧∇≦)
また行きたいな♪♪♪



[PR]
by RR-handmade | 2016-10-12 11:21 | カフェ&雑貨店 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧