** 花粉 **

みなさま花粉は大丈夫でしょうか?

先週あたりからどどっと花粉症の症状があらわれました〜!
週末には寝込んでしまったほど。
耳鼻科の先生には「毎年の事なんだから早めに来なさい」と
おしかりを受ける始末・・・。とほほ・・・



そんな中、たくさんのステキな布が届きました♪
d0147488_12422589.jpg

d0147488_12394146.jpg

                          右の写真コチラが気に入っていたリネンです。

       こんなお洋服つくろ〜とか、あんな雑貨は・・・と考えてわくわくしてるのですが、
       そんなこんなで、ちっともすすまないのです・・・。

       いまはストール用のフリンジを地味につくってます。(; ̄∀ ̄*)
d0147488_12431014.jpg

[PR]
by RR-handmade | 2008-03-10 12:53 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧