** フリマ **

きのうは晴天の中フリマをしました。
子ども会の中で参加希望をつのって、子どもたちと1日だけのフリマ。

そこに手作り品も置かせていただきました。
お客様のなかに、よ〜く見て選んでるおばあちゃん達がいて・・・(笑)
さらに「あら、まえにランチョンマット買ったところじゃない?」
なんて会話も・・・。

そう、いつもは月2回ここで出店しているお友だちに、手作り品の入ったカゴを
預けてお願いしている私。
きっとカゴで覚えてらしたのかな?
今回はショルダーバックをお買い上げ下さいました。
少し意外なお客様でしたが、お顔を直接見て売れるってのもいいもんですね♪

さてこの日の収穫は・・・お友だちmamanoteさんの手作り品。
すごくかわいいパンツと長財布!ニットのハギレset をすべて
お友だち価格にしていただいて恐縮・・・
でもメチャうれしかったです♡ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

d0147488_952287.jpg

[PR]
by rr-handmade | 2008-06-16 09:54 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧