人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 2つ折りサイフ **

**  2つ折りサイフ  **_d0147488_17464325.jpg

たべもののおいしい季節となってまいりました。
わたしの場合、一年中・・・?
ともかく蓄積注意ですね φ(c・ω・ )ψ モグモグ

    

    2つ折りサイフできました♪
    レースの縁取りはほぼ手縫い!思ってた以上にやっかいでした。
**  2つ折りサイフ  **_d0147488_1803032.jpg


    作り始めるまえは、子どもたちにも布を変えて作ってあげたいな〜
    なんて考えてましたが、今では・・・
    いーのいーの、子どもはきんちゃくでっ!!
    ってな気分になっております。。。。


本日、幼稚園帰りの次男も一緒にベルハウスさんへ。
じゃじゃーん!
マイボックスでござりまする。
**  2つ折りサイフ  **_d0147488_182873.jpg

えらく地味に見えますか???
木のワクはうちのパパさん作です。
(非売品)



        そして店内はこのように・・・
**  2つ折りサイフ  **_d0147488_1832795.jpg






お洋服やバッグなどは、すてきに飾っていただき
感激です〜。


他にもいろいろな作家さんの手作り品がたくさん
ならんでいて、見応えあります。
あったかみのあるお店ですよ〜。

もちろん帰りにクッキーを買って帰りました♪


by rr-handmade | 2008-10-10 18:18 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R