** 感謝とともに・・・**

オークション終了しております。

今回もすてきなご縁がもてたことに、たくさんの感謝とともに
もっともっと着心地のいいお洋服を作りたい気持ちでいっぱいになりました。

「Beru house]さんのほうに足を運んで、お洋服を手にして下さったみなさんも、
ありがとうございます!!
こちらでは直接お洋服を見ていただき、さらに試着も出来ますので、お近くの方は
ぜひのぞいてみて下さいませ。
ランチもおいしくっておすすめですよ〜。
先日は幼稚園のママさんたちと、ランチで海老のクリーム煮をいただきました♡

d0147488_21181547.jpg

fabric birdで注文していたリネン福袋が届きました。
気になる中身は。。。
シンプルでまったく私好みな布地ばかりでした^^♪

何を作ろうか?ワンピース?パンツ?今から思いはふくらむばかり。。。

[PR]
by rr-handmade | 2008-11-02 21:32 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧