人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** カエデ **

これな〜んだ?
おたまじゃくし?!
** カエデ **_d0147488_2129284.jpg


...じつは、カエデの木のたねらしいです^^


義姉さんはひとりでどこでも行ってしまう身軽なかた。
ひさしぶりに会ったときは、たいてい「〜〜行って来ちゃった」と
海外の写真をみせてくれます。

そしてコレはナイアガラの滝のおみやげ。バッグ。
** カエデ **_d0147488_21291439.jpg
ちいさな茶色い袋がぶら下がっていて、なかにたねが入ってました。

庭に埋めたら、いつかメープルシロップとれるかな?^^;






本日べるはうすに納品に行ったら、ちょうどオーダーを下さった方がいらっしゃってて、なんだかへんに緊張しちゃった...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも、すっぴんにマスクというあやしい姿の私なのでした(iii´Д`)
...

by rr-handmade | 2009-03-12 22:07 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R