** フリマ **

久しぶりの晴天で思ったほど風も強くなく、
フリマ日和でしたね〜^^
d0147488_805468.jpg

人出も多くて、いろいろなやり取りが楽しかったです〜♪

一緒に参加は幼稚園ママ友のゆうちゃん。いつもべるはうすにカラフルなヘアゴムを納品しています♪

それからmamanoteのりこちゃん。きのうも業者さんのようにたくさんセンスのいい洋服を出してくれました。

ふたりとも急なお誘いだったにもかかわらず、こころよく参加してくれてありがとう!

手作り大好きなかたもけっこういらして、手にとって見ていただいてどきどきでした。
さすがにお洋服はフリマ価格にはできずごめんなさいです^^;

またフリマに参加できるようでしたら、ブログでお知らせしますので見にいらして下さいね。



...夕方、家にもどったらな〜んにもしたくなくて、ラーメン食べて来ました(≧ω≦。)〜♪
d0147488_811133.jpg
『ニューラーメンショップ主水』 のチャーシューネギラーメンです。
こってり〜でもおいしかったです。

[PR]
Commented at 2009-03-18 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rr-handmade at 2009-03-18 19:43
コメントありがとうございます♪
そして作品を気に入っていただけて、私もとーってもうれしいです。

オーダーはもちろんお受けします。
できる限りご希望に添いたいと思います。
くわしくはメールで連絡させていただきますね^^
by rr-handmade | 2009-03-16 08:21 | その他 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧