人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 白+白=? **

日中汗ばんだかと思うと、夜はまだ少し肌寒いですね。
お洋服の衣替えをしましたが、わたしの場合代わり映えがしない?...^^;



ホワイトリネンの丸ヨークOP&スカラップペチパンツです。
いさぎよい白さのリネンって気持ちいいですよね。
ペチパンツも短め丈で夏使用にしました^^
**  白+白=? **_d0147488_2132956.jpg
**  白+白=? **_d0147488_2134556.jpg

下↓はスラブWガーゼのキャミOP。
胸元にピンタックとレースをつけました。
肩ひもはリボンのようになってて、とてもガーリーなかんじ♡
(じつはこれ、知り合いのかたのアイディア^^)
**  白+白=? **_d0147488_2141489.jpg
**  白+白=? **_d0147488_21429100.jpg

その知り合いのかたとは、先日行ったカントリーマーケットで偶然会ったのですが、
ずっと年賀状だけのお付き合いだったので...なんと8年ぶりの再会!
彼女も手作り好きとあって、手作り作品話に花が咲きました。     つづく^^

by rr-handmade | 2009-05-14 22:07 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R