** あこがれの...♪ **

d0147488_20424979.jpg

おとなりの町であったカントリーマーケットにお友達と行ってみました♪
このあたりでは大規模なのかな?
(他県からも出店しているみたいで)
建物内はかなりの混雑でした...^^;

カントリーといっても、リネンのお洋服や雑貨も多数あって、
お勉強になりました キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

人にもまれながら買ったのは、数種のレースとブローチピン♪

何度も来慣れている方などは、お目当てのショップのブースに一直線!!
あこがれの作家さんなどもいらっしゃるのでしょうね〜

そこで初公開!
わたしのあこがれの作家さんと言えばこちらの方々です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
chouchou''さん
Lotta deco+さん
どちらのブログも、ステキなセンスに脱帽...
実際に手にとってみたことはないのですが、お洋服もかわいんです♡
おなじ子どもがいるママさんなのにね...

でもあこがれの存在があるってウレシイコト♪ですよね^^





[PR]
by rr-handmade | 2009-06-05 21:28 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧