** 再始動 **

d0147488_20583656.jpg
梅雨ですよね?
今からこの暑さだなんて、真夏はどーなっちゃうんでしょう...





ミシンが退院してきました〜^^
言われた期日よりかなり早かったので驚きました。
とくに見積もりの返事をしてから仕上がるまではとても早かったです。
(担当のお姉さんに泣きついた?のもよかったのか、かなり急いで
くれたようなんです)

実家から借りたミシンも布送りがよくて縫いやすかったのですが、
上がって来たマイミシンの縫いやすさは感動モノ!!

そしてサクサクとミシンにむかっております。

オーダーいただいてる作品も、もう少しで仕上がりそうです♪
今週は幼稚園のバザーと小学校の集まりがあるので、金曜日にべるはうすに
納品に行く予定です。




[PR]
by rr-handmade | 2009-06-29 21:17 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧