人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** だらだら〜〜〜 **

いや〜〜〜〜暑いですね〜〜〜〜^^;
冷房が苦手な方って結構いらっしゃると思いますが、かく言うわたしもそのひとり...
で、暑い部屋の中で水分とりまくりです↓↓↓↓↓↓

** だらだら〜〜〜 **_d0147488_1959278.jpg
次男の通う幼稚園でお祭りがありました。
園児が数種の手作りゲームをしたあと、園庭でおみこしを担ぎます。
手作りのおみこしはドラえもんだったり、アンパンマンだったりで楽しい♪

←その日の帰りの公園にて。
おみやげのシャボン玉でかなり遊べる幸せな子ら...^^


** だらだら〜〜〜 **_d0147488_19592029.jpg
長〜〜い午後にヒマをもてあました次男と制作開始!!
ちぎり絵の「サメ」だそうです^^








**お知らせ**
今度の日曜日にお友だちがフリマをするので、作品だけ参加させてもらいます♪
雑貨を少しだけなのですが、幸手エムズタウンでお買い物の際は探してみて下さい^^

by rr-handmade | 2009-07-16 20:17 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R