カテゴリ:neiro 音色( 289 )

** ブログ変わります **




新しいブログはこちら
アドレスは http://neiroplusr.exblog.jp になります。

手作りのこと、作家さんの納品、入荷情報などお店中心のブログになります。
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)



よかったらインスタもチェックお願いします ↓ 




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


なお、こちらのブログは引き続き 店主のつぶやき用として(?) 残したいと思います。

お家のこと、お出かけしたことなど、個人的な事をまったりと綴っていきますので、ふと思い出した時に覗いていただければ嬉しいです♪♪♪





よろしくお願いします(*^_^*)




[PR]
by RR-handmade | 2017-12-31 23:59 | neiro 音色 | Comments(0)

** neiro 歩み市vol.5 **

お店のブログとかぶってしまうのですが、来月neiroにて開催する5周年イベントのお知らせをしますね(*^_^*)


「歩み市 vol.5」

9月16日 17日 18日

11時から15時

d0147488_13425238.jpeg
大まかに言うと セール、プレゼント、美味しい! + 手作り、フリマetc.

ここまで (neiro的に) 大きなイベントはもう当分ないでしょう。。。

詳細はこちらのホームページ neiro.info にて。


まだまだ残暑の厳しい時期かもしれませんが、ぜひお越しになって下さいね♪♪♪



[PR]
by RR-handmade | 2016-08-26 13:54 | neiro 音色 | Comments(0)

** 参加イベント/BonMarche 100人展 **

4/17(日) 「BonMarche 100人展」に参加します♪

うつのみやロマンチック村、広々してて良いですよ〜
お風呂もあるみたいなので、小旅行気分でいかがでしょう(≧∇≦)
d0147488_10362696.jpeg
neiroブースは ローズハットE で、ブース番号は129。
ローズハットという建物の正面から入って、すぐのエリアになります。
まっすぐ真ん中のブースまで来たら、右に沿って歩いていただければ、見えると思います(≧∇≦)

当日パパさんもいるかもしれませんが、気にせず遊びに来て下さいね♪♪♪


[PR]
by RR-handmade | 2016-04-17 17:00 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

**本日のオープン **

本日のオープンは少々遅くなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


昨日の雨でも桜まだ残ってる。
ご入学と進級おめでとうございます♪


[PR]
by RR-handmade | 2016-04-08 10:17 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** ecru*Rちゃん、ka*eさん フラワー作品 **

春ですね♪
週末は桜も見頃だそうで、でもお天気崩れるらしいですね。。。
儚い美しさ、それもまた良いです。

ecru*Rちゃんから春らしさ満開の作品が納品されてます。
ひとつひとつ変化をつけてこだわって制作してるようです(*^_^*)
お気に入りを見つけてみては。。。
d0147488_11353253.jpeg

ka*eさんよりフラワーアレンジの納品がありました。
ちょっとシックな雰囲気もあり、アンティークとの相性も良いです。
d0147488_11354198.jpeg
左の網はガスで焼いてこなれた感を出したそうです。
こだわりですね〜(*^o^*)


くるりの散歩で春日部の内牧公園に行ってみました。
(園内はペット不可です)
近くの道の駅的な、四季の里にて多肉発見!
d0147488_11355240.jpeg
綺麗に並んでいて圧巻ですね。
私は育てるのが苦手だから、こういう所で眺めて楽しみました(≧∇≦)

[PR]
by RR-handmade | 2016-03-30 11:51 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** daisy daughterさんのブローチ **

子供会の引き継ぎも無事に済んで、ホッとしています。

daisy daughterさんより春の新作ブローチが届きました*・゜゚・*:.。...。.:*・゜゚・*
d0147488_11550427.jpeg
パールの効いたパステルもあり、心が軽やかになってきます♪

いつも遠くから送って下さるdaisy daughterさんの作品。
ぜひneiroにてご覧になって下さいませ(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2016-03-26 12:13 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** 松カン2016spring 終了しました **

松カン無事に終了いたしました(≧∇≦)
今回1人っきりで参加したので、とーっても緊張したけど、なんとかなるもんですね♪足を運ばれた皆様ありがとうございました。
主催のたまごちゃん、参加された作家さま方、お疲れさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

neiroのブースはこんな感じでした。
ぎゃ!
トルソーまだ裸ちゃんでしたね。。。(*^_^*)
d0147488_12174007.jpeg
大きめの棚はコードレスのドライバーで組み立てました。
これも、なんとかなるもんですね〜(*^o^*)

作家さんの作品が映えて、作った甲斐がありました♪♪♪
d0147488_12175677.jpeg
ガラスのケースは雰囲気も良いし、ちょっと困ったさんがいた時の防止策でもあります。。。

neiro+Rのお洋服もたくさんご覧いただけて、おまけにオーダーやご相談などもあって幸せな時間でした(*^_^*)
ピアノ仲間のKさんもいらして下さって感激でした!

⚫︎ピンクのリネン服のオーダーを下さったお客様、さっそく布の発注をいたしました。
⚫︎キャミに合うピンク生地を探されてるお客様、こちらはいかがでしょう?
⚫︎felicitaさんのバッグのお色違いをお考えのお客様、こちらのブログをご覧くださいませ。


今回私が購入させていただいたブローチ2つ。
どっちも可愛いでしょ?
d0147488_12251680.jpeg
d0147488_12181236.jpeg
美味しいものも買ったのですが、すぐ食べちゃったよ〜〜!


[PR]
by RR-handmade | 2016-03-25 13:46 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** 参加イベント/松カンのお知らせ **


来週の木曜日(3/24)に「カントリー☆はんどめいど市場in東松山」に参加します♪

d0147488_08025866.jpg














前日23日と、neiroの参加する24日と、2日間のイベントです。

時間11:00~14:30
会場・・・東松山市民文化センター 1階 大会議室 (東松山市六軒町5-2)


このイベントはいつも素敵な作品がならぶので、見ごたえがあります。

私も頑張って制作しています。
neiro+Rの洋服の他に、委託作家さんの作品も持っていきますよ~♪

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す^^
[PR]
by RR-handmade | 2016-03-24 15:00 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** felicitaさんのオーダーバッグ **

連休中は長男が熱を出し、お出かけできず。。。
お墓参りもパパさんと次男だけで行ってました。
おかげで制作は進んでいますけどね(≧∇≦)♪


felicitaさんがオーダーのラミネートバッグを納品してくれました。
春らしい花柄の大きめバッグで、小旅行に持って行きたいとお客様からオーダー下さったもの。
d0147488_09242586.jpeg
前にもサイドにもポケットがあって、バッグ口にはファスナー付き。
とても便利そうです♪


本日後ほどwebshopによしざわ窯を掲載予定です。
良かったらチェックしてみて下さいね(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2016-03-22 09:33 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** よしざわ窯の器 入荷しています **

春の雨はホッとします。。。
そんなに花粉飛んでないですものね。

よしざわ窯の器が入荷しています。
今週中にはwebshopに載せる予定です。
d0147488_23075966.jpeg
店舗用と分けていますので、全ての数や種類は載せられません。
また、お取り置きはご遠慮いただいております。

よしざわ窯につきましては、たくさんのお問い合わせをいただいており、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ご希望に沿えないことも多々ありますが、よろしくお願いします。



[PR]
by RR-handmade | 2016-03-07 11:19 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧