カテゴリ:neiro 音色( 289 )

**年内最後の営業日**

d0147488_18324866.jpg



今年最後のneiro営業日でした。
冷たい風の吹く中お越しくださいましてありがとうございました。


9月のオープンから3ヵ月…


思ってた以上の方々が足を運んで下さいましたことに感激しました。

皆さまに感謝です。。。

まだご予定が合わない方もお待ちしてますよ〜^^



これからもこの町で。。。


この場所で。。。


心に寄り添うようないとおしい雑貨を扱っていきたいと思います。


それにR*Rhandmadeとしてもっともっと着心地のよいお洋服を作っていけたら…


まだまだ始まったばかりの初心者マーク付き雑貨店「neiro」ですが、これからもよろしくお願いいたします。

♪♪年明けは9日(月・祝)12時〜17時のオープンとなります。


写真はご縁があってneiroに来たアンティークのカメラ。
こういう雰囲気が大好き!
[PR]
by RR-handmade | 2011-12-23 18:32 | neiro 音色 | Comments(0)

**手作りリース**

d0147488_16294422.jpg

d0147488_16294431.jpg

d0147488_16294483.jpg


クリスマスに向けてハンドメイトリースが納品されました♪

いつもセンスよくオリジナル作品を制作しているecru*Rさんの作品です。

実はneiro開店時にプレゼントでいただいたのを飾っていたら、とても人気で売り物ではないとがっかりされる方がいたので、今回新たに制作をお願いしたのでした。

他にはないシンプルで大人なリース。
さりげなくレースやドライのお花が飾ってあります。

写真で魅力が伝わるかな…

ぜひ見にいらして下さいませ。

今週neiroは月火曜日のみオープンです。
来週は通常どおり月火水金曜日です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by RR-handmade | 2011-12-12 16:29 | neiro 音色 | Comments(0)

**くじ引きスタート**

d0147488_12542499.jpg

d0147488_12542458.jpg

暖かな日です。
neiroのどかに営業中^^

今朝届いたMちゃんお手製の焼き菓子詰め合わせ♪はくじ引きの景品に。
ゆずガレット!私も食べてみたい…

くじ引きのくじは革にナンバー刻印を押しました。
こうして並べると素材と色が相まって気持ちがいいほどです。

プレゼントにくじ引きにとあたふたしてるうち10%引き券を渡しそびれたりもしてて…!!

皆様懲りずにまたいらして下さいね〜
[PR]
by RR-handmade | 2011-12-05 12:54 | neiro 音色 | Comments(0)

**neiroくじ引きdaysのお知らせ**

d0147488_1535129.jpg



来週の月曜日より始まるneiroくじ引きdaysの打ち合わせ?を、すあなMちゃん宅にて♪
ただお茶をしに行っただけとも言いますが…^^




12/5(月)6(火)7(水)9(金)


11時〜15時


*ご来店いただいた先着50名様にneiroより少し早めのクリスマスプレゼントをお渡しします(ちょっとしたものですが)

*1つでもお買い上げいただいた方には、さらにくじ引きのチャンス!
番号くじを引いて当たると手作り品、雑貨、焼き菓子の中からお好きな物を選んでいただけます。
ハズレてもお役立ちな物をご用意していますのでがっかりしないで下さいね^^

*1000円以上お買い上げの方にはさらに!次回のお買い物で使える10%引き券を差し上げます(期限付き、千円以上お買い上げの時にお使いいただけます)

プレゼントもくじ引きの景品も数に限りがございますのでご了承下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪
[PR]
by RR-handmade | 2011-11-30 15:35 | neiro 音色 | Comments(0)

** お知らせ **

d0147488_1912938.jpg
neiroのオープン日時になかなかご都合が合わない方の為にご予約を考えました。

通常オープンは今まで通りですが、お電話にてご予約いただければ臨時オープンいたします。

詳しくはneiroカレンダーをご覧下さいませ。
よろしくお願いします。



ポカポカ陽気の中、長男とお友達と自転車を走らせ中学校まで。
本日リサイクル制服の販売日。
(卒業した方々の制服やジャージ、靴等)

学ラン、ズボン 各1000円!
ジャージ、体操着 各500円!
靴 100円!!

たまに毛玉はあるけれど、思っていたよりかなりきれいでした。

私たちは20分前について入場しゆっくり見れたけど、みるみるうちに人がいっぱいに増えバーゲン会場のようになりました。

それにしても中学校...遠かった...^^;

午後はPTAの話し合いで、偶然にも中学校の事。
明日は日曜参観とピアノのお仕事です♪



[PR]
by RR-handmade | 2011-10-29 19:38 | neiro 音色 | Comments(0)

** 雨の中ありがとう **

本日、雨の中neiroに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。

気にならない事かもしれませんが、今日の照明はスポットもつけて温かい雰囲気にしました。
気分が下向きになりがちな雨の日に、すこしでも和んでいただけたら...と。

お買い上げの袋にも小さな毛糸のクロスをつけさせていただきました^^
私が編んだのでよくわからない???な小物だったかも...^^;

それとオープンしてから初のラッピング!
頭の中では構想はあったけれど、もんのすごい時間がかかりました。
要練習...課題ですね^^;

何はともあれ、来ていただけただけでも、ちょこっと眺めてくれただけでも、本当に嬉しい気持ちになります。
まだ至らぬ点満載の私ですが、お気軽にお越し下さいませ♪


余談>プリンターが故障してしまい、PTAのお手紙を急遽手書きで作成となりました。
わずか数人にあてたお手紙とはいえ、あせったよ〜〜〜^^;

[PR]
by RR-handmade | 2011-10-05 23:46 | neiro 音色 | Comments(0)

** プレゼント **

今朝は空高くにうろこ雲がいっぱいで、風も冷たくて、秋だなぁとしみじみ。

d0147488_1711661.jpg
じゃん!
今日ご来店のお客様にバナナパウンドケーキをプレゼントしました。
来て下さったみなさんのお口に合うかはさておき、気が向いたときにまた作りたいと思います♪


d0147488_17103829.jpg
ecruさん作の素敵なリースをいただきました。
シンプルでちょい地味な色合いが私好みです。
袋に入っていて見えづらいかな?
でももうしばらくはこのまま飾らせていただきます^^


[PR]
by RR-handmade | 2011-10-03 17:20 | neiro 音色 | Comments(0)

** オープン初日♪ **

気持ちのいい秋晴れの一日でしたね。ちょっと暑かったかも。

今日のオープンを夢見て準備をしてきたのですが、これから長〜く続けていくには、緊張し過ぎるのも良くないし...と本をパラパラ眺めてみても気もそぞろ。
細かいところを気にするとあれもこれも気になってくるし...

そんな気分のオープン初日でしたが、お花をいただいたり、お友だちがどどっと来てくれてにぎやかに過ごせました。
ありがとう!

お店というにはまだ未完成かもしれませんが、ゆっくりとすすんでいけたらと思っております。
(未完成と言えば玄関も...^^;)

d0147488_2036291.jpg


[PR]
by rr-handmade | 2011-09-29 20:46 | neiro 音色 | Comments(2)

** いよいよ明日オープンです **

d0147488_18324448.jpg

d0147488_18324498.jpg

d0147488_18324444.jpg

いよいよ?あたふたと?雑貨屋neiroは明日の11時にオープンします。

玄関の工事も未だに未完成な部分があり、照明もついてない所があり…^^;
完璧なカタチにはなっていませんが、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

皆さんから応援メールをいただき、とても心強いです。
ありがとう♪

朝イチできれいなアレンジメントフラワーを届けてくれたNさん。センスよくまとまったお花は、ご自分でアレンジしたとか。ありがとう♪

助っ人としてお手伝いをお願いしたすあなのMちゃん。
さすがのアイディアです。
一緒に作ったこの三角の中には明日来ていただいたお客さまへのプレゼントが。

これからまだまだやっておかなくちゃならないことがたくさん!
がんばりまっす!



場所をご質問いただいてました。
マミーマート杉戸店の裏になります。
家が数十件ある中で、一番マミーマートより離れた、用水路沿いの家。
明日は看板も出します。

お車はそっとマミーマートの駐車場にお願いします。
[PR]
by RR-handmade | 2011-09-28 18:32 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧