「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:neiro 音色( 289 )

** 新しい作家のfelicitaさん **

お寒くなってきましたね〜。。。
いま聴いてるのは、山崎まさよしの♪おうちへ帰ろ〜〜 シッチュウーを食っべよぉ〜〜♪であります。なんかほっこりと温まります(*^ ^*)


neiroに新しく納品される事になったfelicita(フェリチータ)さん。
ラミネートを使った華やかな作品を持ってきてくれました。

大きめのグラニーバッグ。
d0147488_20251406.jpeg
ポケットのデザインがどれも少しずつ違っていて面白いです。
d0147488_20252791.jpeg
neiroには珍しい花柄で、店内も明るくなってます。

ペンケース。ちょこっとプレゼントにも良いですね。
上のグラニーバッグとお揃いの花柄になってます♪
d0147488_20222584.jpeg
片側が透明になったスマホケース。このまま操作OKだそうです。
どの柄がお好みですか?(*^o^*)
d0147488_20221455.jpeg
汚れにも強いラミネート生地で、安心ですね。

華やかになったneiroにぜひいらして下さいませ〜♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2016-01-15 08:11 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** よしざわ窯の器が入荷です **

人気のよしざわ窯の器がようやく入荷しました。
d0147488_20002980.jpeg
左上から下に、オリーブグリーンのラウンドリムプレート→ケーキ皿→あめ色りんご皿(オーブン可)。
真ん中の上から、白い線刻楕円鉢→左下がホワイト森の楕円中鉢→右下がキャメル森のスープ皿→森のお鉢。
右上から下に、白いデリカップ正方→ペールグリーンのたたらフラットボウル、になります。

どれも使いやすくてリーズナブル!
ぜひお手にとってご覧ください(≧∇≦)

画像を撮りましたらweb shopにも載せていきますのでよろしくお願いします。

[PR]
by RR-handmade | 2016-01-14 20:21 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** TOMOROKOさんの帆布バッグ **

帆布のバッグがwebで大人気のTOMOROKOさんより、オーダーされていたバッグが納品されました。
d0147488_11343013.jpeg
こちらはトートLサイズ。
たくさん持ち物がある方にはとても重宝いただける大きさ。
ショッピングにもちょうどいいですね。
グリーン×ビターチョコと黒×ビターチョコ。
お友達の分もと、2つ注文して下さいました。
d0147488_11344059.jpeg
こちらは横長トートLサイズ。
肩かけもできる持ち手です。
ライトグレー×ビターチョコ。
d0147488_11345092.jpeg
内布はストライプ4色の中からお選びいただいてます。
d0147488_11345874.jpeg
布の組み合わせ次第で、色々と雰囲気が変わりますね。

今回は偶然に3点とも下がビターチョコでしたが、このお色、革のようにも見えて素敵ですよ〜d(^▽^)



[PR]
by RR-handmade | 2016-01-13 11:49 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

** TOMOROKOさんの帆布バッグ ご注文承ります♪ **

TOMOROKOさんより帆布バッグの生地見本をいただきました。
これを見ながらお好きな布でオーダーできるそうです♪♪♪
d0147488_09385334.jpeg
例えばお好きな色を1色でシンプルなのもいいですし、上下で別のカラーを組み合わせてツートンにしてもお値段変わらないそうですよ。
(ただ、左ページと右ページでは帆布の種類が違うので、2色にするなら同じページの帆布でお願いします)
右下のストライプは内布で、4色からお選び頂けます。

あなたならどの組み合わせがお好み?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

裏面にはサイズとお値段もきちんと記入されていて、とっても見やすいです。

サイズは手提げ3サイズと、ショルダーにもなる横長や大きめ手提げ2サイズ。

一応イメージとして、私が下手なイラストを書かせていただきました(;^_^A
これを小さくコピーして貼っておきますね。
d0147488_09390252.jpeg
納期は2〜3週間見ていただいてます。
ご相談、ご注文はお気軽に〜(*^o^*)

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-18 10:00 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

** ka-koさんのバッグ 納品に **

営業日のお知らせ
neiro年内の営業は22日までとなります。
また、この日は14時まで13時までとさせていただきます。
ご予約オープンもいたしますので、お気軽にお電話かメールにてお問い合わせくださいね。よろしくお願いします。

よしざわ窯について
大変な人気の器で、仕入れるのも難しくなってきました。
(ほんの10数秒でソールドアウト。。。∑(゚Д゚))
残念ながら当分、入荷はないかもしれません。


ka-koさんからバッグの納品がありました♪
底が丸くなったかたちは定番だそうです。生地によってどれも違った雰囲気。持ちやすいと人気です。
マチ付きのは、持ち手にブルーのラインが入った、カジュアルな印象。
おまけの革バッチがポイントになってます**
d0147488_11194446.jpeg
それから裂き編みの可愛いバッグも。
私は編み物ぜんぜん出来ないのですが、とっても手間がかかってるのでしょうね。
大きな木のボタンがついてたり、底が革になっていたりと、細かいところがおしゃれですよね〜(*^o^*)
d0147488_11195318.jpeg
3つ並べるとこのような感じに。
d0147488_11200286.jpeg
お友達へのプレゼントにご購入される方も多い、ka-koさんのバッグです。
ぜひ見にいらしてくださいね〜(≧∇≦)

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-15 11:42 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** hacuの靴下が入荷しました **

hacuの靴下が入荷しました。

今回はTETEというhacuではじめて作った手袋も!
d0147488_14532060.jpeg
手首にサポートをほどこして、長さにもこだわったそうです。

同じシリーズでもこっと温かなtutuは、かかと付きのレッグウォーマーです。
d0147488_14533250.jpeg
広げるとこんな感じになってます。
下側がかかと部分に。
タイツや靴下の上にはいてぬくぬくして下さいね〜(^ω^)
d0147488_14534060.jpeg
人気のコットンネップの靴下。
左はテイルオブラスカル!しっぽみたいに可愛いですよね。
重ねばきのカバーソックスとしてもOK♪
右はビスケットと名のついたナチュラルな雰囲気の靴下。
d0147488_14535165.jpeg
定番中の定番!太リブの靴下。とってもはきやすくてオススメ。
杢カラーが大人な印象です。
d0147488_14540117.jpeg
折返しオーバーニーもこんな落ち着いたカラーですと、大人っぽいアレンジも楽しめそう。
d0147488_14542867.jpeg
冬バージョンの靴下、どうぞneiroにてお手にとってご覧下さい。

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-09 15:18 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** RuRuさんの革小物ネックレス **

ここんとこ何かと追われております。。。師走だからでしょうか?

皆さまからいただいたお問い合わせへの返信も遅くなってしまいごめんなさい。

まぁ、できることしかできませんので、焦ってもダメですよね。。。
って言い聞かせつつね。


革作家のRuRuさんよりネックレスの納品がありました。
それからくじ引きのプレゼントも届きましたよ♪

折り返しブーツと長めのエンジニアブーツ、小さくて可愛いがま口もあります。
とっても作りが丁寧なRuRuさんの作品。
プレゼントにも喜ばれますよ〜 v(^_^)♪
d0147488_13194200.jpeg

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-09 13:30 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** daisy daughterさんのブローチ/冬バージョン **

daisy daughterさんの可愛いブローチ、冬バージョンが届きました♪
ホワイトクリスマス♪
定番の「おうち」も色違いであります。
d0147488_12574373.jpeg
なかでもクリスマスっぽいのは、こちらでしょうか。
シンプルなツリーのブローチもいいですね〜。
真ん中の羊ちゃんは存在感があって、冬物バッグとかにつけたら可愛い!
d0147488_12575281.jpeg
いろいろな雰囲気の鳥さんたち。
あと、下のは「小石ひろい」とネーミングされてますが、ボタンや毛糸玉に見えたりもして、すっごく可愛いので気に入ってます♪
d0147488_12580143.jpeg
まだまだお楽しみくじ引きのできるneiroへGO!

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-08 13:25 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** ka*eさんのフラワーアレンジ作品 **

皆さんツリーは出しましたか?クリスマスの飾りつけって楽しいですよね*
あちこちのお店でイルミネーションやクリスマスのBGMが流れて。。。って、あれ?
neiroさんはいつもと変わんないBGMですよね?
そうなの〜クリスマスのCDが一枚も見当たらなくってさ(^◇^;)

クリスマス気分のないneiro店内ですが、作家さんのくじ引きで盛り上げていただいてるかな(*^o^*)
あともう少しプレゼントがございますよ〜♪♪♪
チャンスはまだまだ、あきらめないでっ!!笑


お花のアレンジもクリスマスの雰囲気で素敵ですよ〜**
ka*eさんの作品が納品されてます。
d0147488_12573465.jpeg
木の実がたくさんだったり、色味もあって華やかなアレンジになってます♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-08 13:15 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** くじ引きのプレゼント/追加です **

本日17時まで営業です♪

わくわくする気持ち。
くじ引き。

皆さんに楽しんでいただけてます!

ecruちゃんからもプレゼントが届きました〜♪なんと2つも!!
ドライのアレンジ、手編みのヘアアクセサリーとコースターのセット。
これは別々のものとして2名さまにプレゼントだそうです。
d0147488_13273182.jpeg
納品もありました。
ecru作品がこんなに並ぶのは珍しいですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手編みの帽子は画像を撮る前に、全部お嫁に行ってしまいました。。。
d0147488_13274034.jpeg
それから革作家のRuRuさんより、こちらのプレゼントが届いてます!
画像で(笑)
RuRuちゃんらしいかっこ可愛い作品ですね。
ほんとは届けれくれる予定だったそうですが、都合により後日となりました。
なので、当選された方は、取りにいらしてくださいね♪♪♪
d0147488_15445816.jpeg
並べてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0147488_13274909.jpeg
こちらが番号表でございます。
昨夜パソコンで頑張って作ったんですよ!
d0147488_13281965.jpeg
少しずつ減ってはいますが、まだまだ皆さまに選ばれるのを待ってますよ〜!

ぜひいらして下さいね^_−☆

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-05 16:03 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)