カテゴリ:neiro 音色( 289 )

** neiroくじ引きDays **

いよいよ明日からですよ〜!

neiroくじ引きDays

店内商品をお買い上げの方に、くじを引いていただいて、引いた番号のプレゼントがゲットできる、ハズレなしの、ありえないくらいお得な企画です。

しかもプレゼントは作家さん方の手づくり品!もしくはneiroの雑貨になります。

今回ね、大当たりとして、お好きなプレゼントの選べる番号も3つ用意しておりますよ〜^^



では作家さまの素敵なプレゼントをご紹介、第2弾ですっ!

ka*eさん。
d0147488_18023164.jpeg
TOMOROKOさん。
d0147488_18024436.jpeg
そのTOMOROKOさん、帆布のバッグSサイズの納品もありました。
ひとつずつだとアクセントカラーの小ぶりバッグですが、こうして並べるとクリスマスカラーに!
d0147488_18025429.jpeg
tmmさん。
d0147488_18030593.jpeg

そして、ecru*Rちゃん。

明日にお届けとのこと。。。どんなんだろう♪ワクワク(*^o^*)

ecruワールド満載の作品たちは、納品されてます。
ちょこっとしたドライのアレンジ。
プレゼントにも喜ばれそうです。
d0147488_18031631.jpeg

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


neiroくじ引きDays

12/5(土)  12時から17時

12/7(月)〜9(水)、11(金)  11時から15時


店内商品をお買い上げのお客様は、くじを引いていただけます。
引いた番号のプレゼントを差し上げます。
ハズレなし!!
大当たりはお好きなプレゼントを選べます。

プレゼントはなくなり次第、終了です。ご了承下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-04 18:23 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** 手づくりカントリーマーケット/アスカル幸手 **

昨日の手作りマーケットinアスカル幸手はとても大盛況のうちに終了でした。
いらして下さったお客様、作家さんありがとうございました。

neiro+Rの服もいくつかお買い上げいただけてとってもとっても嬉しいです。

なんちゃってスタッフとして(お役に立ってるんだかわかりませんが)、駐車場の前に立ってたり、スタッフのレジを任されたり、ほとんどブースにいませんでしたが、たくさんの方に見ていただけたようです。
本当にありがとうございました(*^o^*)

というわけで?ブースの写真はありません。残念。
ホワイトクリスマスっぽく、色味を抑えた大人な雰囲気になってた、よーな、、、気がする。。。かな?


こんな手づくり帽子をかぶってたよ。
ウールのパッチワーク。
とっても歪んで傾いてて。。。それが良いと言ってくれた人、数名。
ありがと〜♪
d0147488_17165439.jpeg
イメージは「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるチャーリーの家なの。
とってもとっても貧乏なチャーリーの家。傾いててガッタガタ。
でも家族はみんなあったかい〜ってね。

人気のapricotさんのパンも買っちゃいましたよ♪
d0147488_17170488.jpeg
それから、通りはさんで斜めのブースだった、clothtailorさんのとこであったかそうなスヌードを買いました♪
カラーが色々あって迷ったけど、何にでも合いそうなこちらに(≧∇≦)
d0147488_17172426.jpeg
ブースをシェアしてたpalpitantさんのパッチワークバッグも可愛かった〜!
15時過ぎて時間なくてね。。。もっと買い物したかった(T ^ T)


[PR]
by RR-handmade | 2015-12-04 17:52 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** 作家さんたちよりプレゼントが届いてますよ〜 ♪♪♪**

来週の土曜日(12/5)から始まるneiroくじ引きDaysですが、作家さんたちより素敵なプレゼントが届いてますよ〜♪

届いた順にご紹介しますね。

ka-koさん☆
d0147488_14565300.jpeg
Berryさん☆
d0147488_14570266.jpeg
tomahohuさん☆
d0147488_14571027.jpeg
Re-Bornさん☆
d0147488_14572065.jpeg
kumo-choさん☆
d0147488_14572989.jpeg
どれが当たるのかとってもワクワクするお楽しみ企画。
これからまだまだプレゼントが届きますので、ご紹介していきますね(^-^)/


*くじ引きDays/期間中、店内の商品をお買い上げいただきましたお客様にくじ引きをしていただきます。neiroの雑貨や作家さんのプレゼントが当たります!
ハズレなし!なので、プレゼントがなくなり次第終了です。
ぜひお楽しみ下さいね〜♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-29 15:14 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** Re-Bornさんの古いモノたち **

<お知らせ>
来月予定していました印旛の家ギャラリーへの参加ですが、2月に変更となりました。
クリスマス前に楽しみにして下さってた方がいたら残念です。
もっともっと作品を増やして、2月にどーんと送りますのでお楽しみに♪♪♪


連休中からずっと風邪気味です。。。おもにのどの痛みと咳。
ずっと家でおとなしくしてるのに、困ったことになかなか治らない。

明日はピアノ発表会。頑張るよ〜o(^_-)O♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、Re-Bornさんより納品がありました。
d0147488_18205657.jpeg
ガラスの入った枠と、見えにくいですが錆び錆びアイアンのフックのようなもの。
古い楽譜。包装紙やコラージュなどに。
クレヨン詰め合わせ。
などなど、いろんな面白いものがありますのでぜひ。



neiroくじ引きDays のプレゼントが!

作家さんより!

どんどん届いております!感激!

近いうちにご紹介させていただきますね。お楽しみに〜(≧∇≦)


[PR]
by RR-handmade | 2015-11-27 18:38 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** よしざわ窯の器 入荷しました **

よしざわ窯の器たちが入荷しています。
d0147488_11092108.jpeg
今回はちょっと大物もあり、棚も充実してきました。
d0147488_11092985.jpeg
web shopにも順次アップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-22 11:15 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** なちゅらままさんの羊毛作品 **

遊友イベント、本日最終日です。
お洋服が出ていると聞いて、昨日の夕方にたくさん足してきましたよ♪
よかったら見に行ってみて下さいね〜(≧∇≦)


なちゅらままさんのとーっても可愛い羊毛作品が納品されました。
d0147488_13133947.jpeg

アンティーク風のベアちゃん。
お目々がアメジスト色で素敵ですよ。
d0147488_13135080.jpeg
猫ちゃんのミニミニリースとはりねずみブローチ。
ふんわりと優しい毛並みの白ネコちゃん。
もこもこしてあったかそうなはりねずみ。
d0147488_13140437.jpeg
ちっちゃなクマちゃんブローチ。
ドライの実を持ってます。
d0147488_13141589.jpeg
イベントやオーダーでも大人気のなちゅらままさん。
ブログを見ると可愛い子がたくさん載ってますよ〜(^_−)−☆


[PR]
by RR-handmade | 2015-11-21 06:38 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** tmmさんのローズドイリー **

明日はneiroはお休みします。

毎年恒例で誘って下さるピアノの発表会に(生徒でもないのに)参加して来ます(≧∇≦)演奏曲はまったく決めてなかったので、いつも弾くJazz「♪明るい表通りで」と魔女の宅急便の「♪晴れた日に 」 に決定〜。

今週は月水金の営業になりますが、19(木)から3日間、杉戸町キッチンカフェ「遊友」にてイベントがあります。
じつは早くも土曜日に納品済みで〜っす!
ワンプレートのとっても美味しいランチがおすすめなんだけど、イベントの3日間はお弁当として販売するそうです。
よかったらこちらもぜひ!!



ご紹介が遅くなりました。(しかも前置きも長っ!)

tmmさんのレース編みモチーフが納品されてます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンティークモチーフのローズドイリー。
d0147488_09555208.jpeg
これね、とってもとっても素敵ですよ!
アンティークパターンを復刻させたそうで、昔の女性たちに思いを馳せて編まれたそうです。

ぜひご本人のブログも見てくださいね〜(^ー^)ノ画像がもっと美しいので。。。

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-16 11:37 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** 第8回 WaiWai手づくり市 **

土曜日は鴻巣にある佐藤ホームさんにて「WaiWai手づくり市」に参加してきました♪

前日は暑いくらいの晴天だったようですが、この日は少しずつ曇りはじめて。。。過ごしやすかったです。
テントいらなかったかな???

お洋服もおもにあったか系がお嫁入りしました♪ありがとうございます。
コートは作らないの?とかポケットがあったらいいのに、などご意見もいただきました。良かったらオーダーして下さいませ〜(=゚ω゚)ノ
出来ることからコツコツと頑張っていきますね。
d0147488_07294385.jpeg
お手伝いしてくれた作家のtmmさん。ありがとう〜(≧∇≦)
アンティークのような手編みのレースを持ってきて並べてくれました。
それがとーってもいい雰囲気なんです!
のちほどご紹介しますね。

ブースは引っ込んだ角だったので、間口がせまかったけれど、おとなりブースのなちゅらままさんがくっ付けていいよーって言ってくれてありがたかったです。
初参加のなちゅらままさん。
朝早くからすでにブース作ってあって(早っ)、neiroのブース作りを手伝ってくれました。ありがとう〜(≧∇≦)



佐藤ホームさんはこんな素敵な建物。
離れにモデルハウスもあり、そこもお洒落なんですよ。
d0147488_07295793.jpeg
なかなか会えない作家さんたちとお話できたのがとても嬉しかったです。

什器のハンガーラックがお初のお目見えだったので、これも後ほど載せますねd(^_^o)

什器と言えば。。。
とーってもかわいいブースがありました。Aile Coeurさんです。(な、なんとお読みすれば?σ^_^;)
ちっちゃなお家のようで、窓もついてるの!
そのAile Coeurさんにて印鑑ケースを買わせていただきました♪
大切に使わせていただきます。
d0147488_07300688.jpeg

今週はオーダーいただいてるお洋服の制作を頑張ります♪
ありがとうございます。お楽しみにお待ちくださいね。



[PR]
by RR-handmade | 2015-11-09 08:04 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

** tomahohuさんのヘアアクセサリー **

tomahohuさんの可愛いヘアアクセサリーが納品されてます。
d0147488_20540647.jpeg
ベージュのレースのものはパッチンピン。
マスタード色のはピン。
Uピンはおだんごヘアのときに飾るのに5個セットです。
どれもお洒落な雰囲気があり、クリスマスに向けて使いたくなります♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-05 21:09 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

** パソコンがっっっ オーマイガッッッ **

愛用しているmacちゃんが動かなくなりましたΣ(゚д゚lll)
今日の夕方からです。。。

正確に言うと、長〜いフリーズのあと電源が落ちて、何をしても変わらず。。。しばらくしてから再起動できたんだけど、途中でまたフリーズ。。。カーソルもどっか行っちゃいました!
これはタブレットから書いております。

web shop、メールのやり取り、お問い合わせなどお待たせしてしまい申し訳ないです( i _ i )

私は直せないので、今日はあきらめます。
すぐに直ればいいのだけど。
そうでない場合は対策を考えねば。。。





[PR]
by RR-handmade | 2015-11-02 18:56 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧