カテゴリ:neiro 音色( 289 )

** Bonmarche ありがとうございます♪ **

宇都宮のBonMarche!終了です。来てくださった皆さまに感謝です♪
ろまんちっく村は思ってた以上に広々して、自然が多くていいところでした。

イベントはうわさ通り!
ものすごいお客さまの数でした。
入場制限もかかるくらい。。。

neiroのブース。埼玉県のまったく知られていない雑貨屋でござりまするσ^_^;
d0147488_18034291.jpeg
d0147488_18040301.jpeg
たくさんのお客さまにお洋服を見ていただけて、とてもありがたく思います。
いくつかお嫁にもらっていただけて何より。
d0147488_18042559.jpeg
今ね、まだ搬出の車待ちなの。
3台ずつの搬入搬出は時間かかりますね。スタッフさんも大変そうです。

では皆さんお疲れ様でした(*^◯^*)


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-25 18:21 | neiro 音色

** ka-koさんのバッグ 納品です **

ka-koさんのバッグ、たくさん入荷しました♪

同じ形なのに布地によって全然違ってみえます。
バッグの口はどれもマグネットでしっかり留められるのが嬉しいですよね。
d0147488_11304958.jpg
しかもこんな革の飾りまでおまけで付いてます。
d0147488_11313265.jpg

こちらはマチのある形。
d0147488_11310114.jpg
色々と可愛い小物が付いてます。取り外しも可能です。
d0147488_11311674.jpg
小さな革のお洗濯ガーランド。
見えにくいけれど、配色を変えてあるんですよ。
d0147488_11300926.jpg
どうぞ見にいらしてくださいね〜( ^_^)/~~~

[PR]
by RR-handmade | 2015-10-23 00:27 | neiro 音色

** Berryさんの石けんとecru*Rちゃんの作品 **

タブレットがかたまっててすぐに更新できなかったよ〜(>_<)

Berryさんの手作り石けん、ecru*Rちゃんの可愛い小物が納品されました♪
バラ型の石けんはカラーバリエーションが凄いです!
d0147488_11294254.jpg
1列目左のクリーム色と2列目の薄ピンク「たっぷりシアバター」
1列目右の黄色いラメと4列目のハッと目を引くレッド「グリセリンソープ」
3列目白にピンクラメ「冬の夜」成分を見るとアロエバターやアサイーバターが入ってるようです。

前回納品された薄紫の「紫根&ホホバ」もまだ少しあります。
色とりどりのバラの花が咲いたようで華やかです♪
d0147488_11295559.jpg
丸型はよもぎパウダーや椿オイルが入ってます。
なんかもう乾燥対策バッチリな、冬用石けんがたくさんで、どれも試してみたくなりますよね(≧∇≦)

並べるとこんな感じです。
人気のハンドクリームやリップクリームもこれから必需品ですよね。
d0147488_11302115.jpg


たくさんイベントに参加してて多忙なecru*Rちゃん。
でもneiroのことも忘れてません‼︎
こんなに可愛いちっちゃいものたちが納品されてます。
d0147488_11303551.jpg
ひとつひとつ細かいところが全部違ったりして、同じものがない‼︎
こだわりのちゃっちゃいものたちです。


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-23 00:08 | neiro 音色

** ka*eさんのホワイトリース **

ka*eさんのリース、火曜日に納品されたのにご紹介が遅れてごめんなさい(^_^;)

ホワイトグラデーションのリースは神聖な雰囲気もします。
クリスマスにむけて飾られてはいかがでしょう?
d0147488_11292659.jpg
枝を丸めた大きめのほうはφ25cmほど。
2つある小さめのリースはφ13cmほどになります。





[PR]
by RR-handmade | 2015-10-22 20:33 | neiro 音色

** 竹布 和み布 入荷 **

竹の繊維からできた竹布(たけふ)。
肌触りが優しく、静電気も起きにくいので、Tシャツや靴下や下着など製品があります。
neiroではおもに布ナプキンとこちらの和布(なごみぬの)を取り扱ってます。
d0147488_18510956.jpg
製品としての人気もあるのですが、レースを付けると可愛くなってさらに人気♪
こちらのお色は「胡桃」
d0147488_18511759.jpg
もとはこんなシンプルな和布です(水通し済みのもの)。これはこれで好きかも。
左から「洗い柿」「薄墨」「若竹」「木蓮」になります。
お色のネーミングも良いですね♪
d0147488_18512634.jpg
購入されたお客さまからは、どんどん柔らかくなって使いやすいし、色も手持ちの服となじんで合わせやすいとご好評いただいてますd(^_^o)ありがとうございます♪♪♪

お値段1900円(税抜き)です。
レースをおつけした場合プラス800円いただいております。

web shopでご購入はこちら
neiro店内ではお手に取ってご覧いただけます。



久しぶりにいらしたお客さまから、お土産をいただきました。
手作りの石けん!しかも初めて作ってこのクオリティー‼︎
石けん作り失敗者としては羨ましいなぁ〜。。。
d0147488_18513444.jpg
香りもとてもいいんです。癒される香りというか。。。

ほかにご旅行された際のお土産もいただいちゃって、いいのかしら〜って(≧∇≦)
ご来店いただけたのとダブルで嬉しかったです♪


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

<neiroこれからの参加イベント>

10/25(日) Bon Marche 100人展 10:00 ー 17:00 道の駅うつのみや ろまんちっく村

11/7(土) WaiWai 手づくり市 10:00 ー 15:00 sato home 鴻巣



[PR]
by RR-handmade | 2015-10-20 19:21 | neiro 音色

** 高野台Happyハロウィン **

高野台Happyハロウィン!無事終了しました。ありがとうございました♪
晴天の中たくさんの人が訪れて下さってありがたいです。
ふだんお忙しくてなかなかneiroのオープン時には来れない方も多く、そんな方々がふらりと立ち寄って下さって嬉しかった〜(≧∇≦)

手作り仲間の3人が手伝ってくれたneiroブース。
d0147488_23550690.jpg
交代でお店見に行ったり、おしゃべりしてたらあっという間に終了時刻に。。。
楽しかった♪

まだまだ知られていないneiro。
多くの方に場所を聞かれました。いい宣伝になったかな。

ゆるキャラ「すぎぴょん」の後ろ姿;^_^A
d0147488_23551377.jpg
ハロウィングッズを撮ろうとしても、人が多くてフレームに入ってしまうので、足元のこれだけパチリ☆
d0147488_23552169.jpg
ちなみに次男は「暑い!」と言って早々に死神の衣装を脱ぎ捨て、近くの公園に遊びに行っちゃいました( ̄Д ̄)
そんなもんっすかね〜。。。
私のキキ、目に毒なものをお見せしまってすいませんでした〜


<お知らせ>
明日のneiroはお休みになります。火曜日からオープンです。お気をつけください。
でも11時にご予約があります。よろしくお願いします(*^_^*)



[PR]
by RR-handmade | 2015-10-19 00:16 | neiro 音色

** 新入荷 /雑貨、よしざわ窯 **

生活雑貨と器が入荷しました。

蚊帳とガーゼのふきん。5枚重ねの生地でしぼりやすい。
お台所の柄と刺し子柄、お野菜柄と豆絞り柄。それぞれ両面プリントになってます。
各2色あり。
d0147488_22481977.jpg
くぬぎの木のレンゲ。ぽってりとして可愛い。あったかいものに大活躍ですね。
d0147488_22474068.jpg
麻ひも。ころんとリンゴみたい。
d0147488_22470894.jpg
シャビーな雰囲気のミラー。どこに飾っても合いそう。
d0147488_17135626.jpg
LEDランタン。このカタチに惹かれます。
d0147488_22475837.jpg
スイッチを回すと光の調節ができます。
後ろのフェンスもアンティーク調でとてもいい雰囲気ですよ。
d0147488_17174347.jpg
アイアンのタオルハンガーと名刺入れ。アンティークゴールド。
大きめでしっかり留まるステンレスピンチ。
アルミキャップのミニガラスビン。小さいのってなんか良いよね。
d0147488_22472336.jpg
萬子焼(三重県)の素朴な飯碗。使いやすいサイズです。
d0147488_22465008.jpg
よしざわ窯の素敵な器たち。どれも使い勝手のよい人気の器。
d0147488_16553295.jpg
ほかにもご紹介しきれない雑貨がありますので、neiro店舗までぜひ。

[PR]
by RR-handmade | 2015-10-16 19:47 | neiro 音色

** daisy daughterさんの陶土ブローチ **

daisy daughterさんの陶土のブローチが納品されてます。
秋モチーフのデザインで今回は小さめの物もあります。

どんぐり、くり、イチョウの葉、お月さまなど。

存在感のあるレギュラーサイズはバッグにお洋服の大きなポイントに、小さめのは襟もとや控えめなポイントに。
d0147488_10240163.jpg
お色が違うとずいぶんと印象も変わるんですね〜
選ぶのも楽しいです♪


以下、ご注意点です(daisydaughterさんのショップより)
*陶土で出来ている為、衝撃には弱いです。無理に曲げようとしたり、硬いものにぶつけたり、落としたりすると、破損の恐れがあります。またデザインによっては、衣服などへの引っかかりにご注意ください。
*一個一個手でカットし、焼き、模様&色付けしているため、 同じものは他にありません。
*手作り感の残る歪みや出っ張りのある素朴な仕上がりです。 既製品に見られるカチカチとした印象とは異なります。
*小さなお子様が間違って食べてしまわぬ様に、お気をつけくださいね。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

<neiroこれからの参加イベント>

10/18(日) 高野台Happyハロウィン 10:00 ー 14:00 杉戸高野台駅前通り

10/25(日) Bon Marche 100人展 10:00 ー 17:00 道の駅うつのみや ろまんちっく村

11/7(土) WaiWai 手づくり市 10:00 ー 15:00 sato home 鴻巣


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-14 10:33 | neiro 音色

** ゆず胡椒 入荷しました **

今年も美味しいゆず胡椒が入荷しました‼︎
d0147488_12271718.jpg
カフェ山ぶどうを営んでいたTさんのいとこさんが作っています。
ゆず胡椒好きを語るならぜひご賞味頂きたいです。
とっても美味しくて、他のゆず胡椒が食べれなくなるかも。
いつも、お値段=仕入れ値でお譲りしています(≧∇≦)
d0147488_13022856.jpg
うどんや焼き鳥、お鍋にパスタに焼き肉に。。。何にでも合うのでお試しくださいね。

で、この85グラムってどんな?
わかりやすい写真を撮ってみました。
500円玉と。。。う〜〜ん。。。
d0147488_13024122.jpg
ではこちらはどう?
マスキングテープと。
d0147488_13024984.jpg
冷凍保存で2年間もちます。すぐに食べちゃうとは思いますけど(≧∇≦)
数に限りがございますのでお早めに♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-10-13 13:13 | neiro 音色

**なちゅらままさんが納品に **

本日2度目の更新です♪

羊毛作家のなちゅらままさんが納品にいらっしゃいました。
いつも新しいデザインを見せてくれるなちゅらままさん。
イベントが続いてお忙しいなか、neiroにもこんなに可愛い作品が並びました。
d0147488_16513001.jpg
葉っぱと小鳥ちゃん。
葉っぱのお色はバリエーションがあるそうです。
気になる方はオーダーも受けつけておりますのでお気軽にご相談下さいね(≧∇≦)
d0147488_16514262.jpg
シロクマとウサギのブローチ。イベントでも大人気だったそう。
d0147488_16520307.jpg
こちらのブローチはー大人仕様です。リースになってます。
d0147488_16521355.jpg
色を合わせたガマ口。裏はまた違った模様です。
d0147488_16522237.jpg
これからまだイベントに参加されるようです。
来月の佐藤ホームさんのイベントでは、neiroのお隣りのブースになってます♪

ぜひ遊びにいらして下さいね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

<これからの参加イベント>

10/18(日) 高野台Happyハロウィン 10:00 ー 14:00 杉戸高野台駅前通り

10/25(日) Bon Marche 100人展 10:00 ー 17:00 道の駅うつのみや ろまんちっく村

11/7(土) WaiWai 手づくり市 10:00 ー 15:00 sato home 鴻巣


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-09 17:01 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧