カテゴリ:オークション( 15 )

** オークション **

いつもご覧いただいてありがとうございます。

d0147488_20422484.jpg

また少しだけヤフオクに出品しました^^

シンプルな服が好きなので、どうも地味な印象になってます...

お気に入りの雑貨も参加させてみました♪

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rr-handmade | 2010-01-30 20:50 | オークション

** 出品しました♪ **

久々にヤフオク出品しました〜♪

ブログ2周年記念として、お洋服を2着出品中です。
(そして開始価格も^^)

テンプレートも一新!
かわいいギンガムにしたんだけど、あれれ...?
改行が上手くいかず、ずれずれの文字になってもーた...Σ(|||▽||| )ガーン

これじゃあ読みにくすぎる〜

しかも編集もできず...

こんなかんじの2010年オークションスタートですが、すこしずつ出品して
いきますので、よろしくお願いいたします^^

[PR]
by rr-handmade | 2010-01-22 22:53 | オークション

** 乙女な...**

春らしいシングルガーゼのチュニックOPできました。
ピンタック&ちょこっとレースが乙女な仕上がり...
d0147488_20265619.jpg
d0147488_20272518.jpg






























リネンのOPはお袖をウールレースにして、ゴムでパフスリーブに。

ローウエストで切り替えて、ポッケにもレースをフリフリ
こちらも乙女なかんじです^^
d0147488_20285013.jpg
大活躍のギャザーパンツはギンガムで作りました。
丈もすこし長くしたので、あわせやすいバランスだと思います。

先日ご紹介したギャザースカートもあわせて、あしたオークションに出品予定です。
よろしかったらチェックお願いします♪






d0147488_20292357.jpg

           「おれ↓のあたま、アフロだぁ」「.....」

[PR]
by rr-handmade | 2009-03-02 20:45 | オークション

** 出品中 **

この子たちもオークション出品しました^^d0147488_21395059.jpg
d0147488_21385315.jpg


d0147488_21565638.jpg

このOPはワンポイントにイニシャルテープのブラックをつけたいな〜と
思っていました。

思い入れのある『R』なんていいかなっと...
でも人気なのでしょうね
なかなか手に入らず...

そこで!以前こちらでも紹介した、フランス産リボンをポイント使いしてみました。

なんかいいかんじですよね^^











どれもシンプルで私好みな作品...どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rr-handmade | 2009-02-02 22:11 | オークション

** 時間 **


ただいまオークション出品中です^^d0147488_2223262.jpg
←この手さげバッグは私好みかも♪
d0147488_2227166.jpg
    よかったらチェックしてみて下さいね。



近くの手芸屋さんがたま〜に20%OFFセールをします。
そのとき必ず買ってしまうのが布よりも糸。
...お洋服作るとけっこう使いますもんね。

そしてあっという間に時間がすぎて、気づくと「もうお迎えの時間〜〜〜!」
あたふたとチャリで幼稚園へ。

主婦の自分時間って小刻みですよね...^^;

[PR]
by rr-handmade | 2009-01-29 22:41 | オークション

** パンツ **

d0147488_20265881.jpg

新学期が始まり、子どもたちを送り出した後やっとミシンが踏めるようになりました^^

スパッツ、パンツ + Wガーゼなどのふんわりスカート + キャミOP
冬仕様のふだん着スタイル。
空気を含んだふんわりスカートの重ね着は、案外あったかですよね〜。

スカラップのペチパンツは、スカートの下からチラッと見せるとかわいいですよね。
ちょっとしたフォーマルにも使えます♪

d0147488_202615100.jpg

大きめギンガムのギャザーパンツは足元が広くて動きやすい!
生成りとくすんだ紫が落ち着いた印象です。

こちらと上のペチパンツを、明日オークションに出品予定です。
よろしくお願いします。


ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

ブログを始めて1年です。あっという間の1年...
オークション共々見て下さったかたに、少しばかりのお礼のプレゼントなどできたら...
と考えておりました。
(年末年始ずっと...^^;)

そこで!オークション作品につけている『おまけ』を今回少しだけグレードアップして
お届けするコトにします。
ほんとにほんとに少しばかりですが...
お気に召していただけると幸いです♡


[PR]
by rr-handmade | 2009-01-14 21:21 | オークション

** 出品中 **

木々の葉っぱが紅く色づいてきました。
公園に行くと、子どもたちはどんぐり拾い。
子どもってどんぐり大好きですよね〜。
家にもって帰って、さてどうしようか・・・
d0147488_1043430.jpg

ただいまオークション出品中です♪
重ね着が楽しめる季節。
リネンのキャミOPやベルスリーブOP。
人気の赤耳リネンパンツ。
やわらかなストール。
お色違いでそろえたものもあります。。。。。
よかったらご覧になって下さいね。

[PR]
by rr-handmade | 2008-10-23 10:14 | オークション

** リネンOP **

+++ ただいまオークションに出品中です +++
d0147488_7533786.jpg

とーってもすてきな深いレーズン色のリネンOP・・・
パフスリーブは長袖と重ねてもカワイイですよね。


ほかにも・・・d0147488_7502654.jpg




なめらかリネンのギャザーOP。
ネックまわりぐるっとギャザーを寄せてあります。


重ね着していてわかりにくいですが、赤耳リネンのキュロット。
腰のあたりでギャザーで切り替えて、すそはひろがってます。
とってもはきやすくて足元がらくちん♪




どれも重ね着に大活躍するお洋服たちです。
d0147488_7504567.jpg















ふわっとやわらかな綿麻チュニックブラウスは、
うれしい長めの丈。
うしろもボタンがならんでかわいいんですよ♡








ところで、台風のため本日の小学校の運動会は延期です。
お天気ばっかりはどうしょうもないですね。
でも・・・あれ?雨やんでる。
気のせいか晴れ間が・・・

[PR]
by RR-handmade | 2008-09-20 08:11 | オークション

** オークション **

d0147488_22115091.jpg
本日フリマ行ってきました。

照り返す暑い日差しのせいか、人出はそう多くはなかったようです。
そんな中、かごに入った手作り品を手にとって見てくれた人たちに
感謝です♪

午後からはいきなりの大雨で店じまい。
帰ってからつ〜か〜れ〜た〜(o´Д`)=з
フリマのお友だちは隔週で出店しているって〜のにね・・・。

d0147488_22181498.jpg

+++ オークション出品中 +++

すっぽりかぶれるエプロンOP。らくちんです♪


d0147488_22204289.jpg





ころんとしたこどもポシェットも・・・

[PR]
by RR-handmade | 2008-09-07 22:24 | オークション

** オークション **

ただいまオークション出品中♪
マイオークションはコチラへ。
d0147488_22311719.jpg

シンプルなホワイトリネンのOP。
いろんな重ね着のアレンジが楽しめそうです。

レースや刺しゅうなど、自分なりにちょこっと手を加えるのもおもしろいですよね。



d0147488_2235424.jpg
グレーベージュのリネンではロングスカートを作りました。

なんかね、ただただ長〜いスカートを作りたかったのです。

イメージは浜辺のお散歩。
風にひらひらなびくけど、めくれ上がらないのがポイント。


d0147488_22391824.jpg

















ボクも(また)モデルやってます。
しかもママのキャミ着せられてます・・・(笑)

[PR]
by rr-handmade | 2008-06-20 22:42 | オークション

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧