**自己紹介**

d0147488_17352959.jpg

ハンドメイドはずっと好きでしたが、ミシン歴はといえばここ数年。
作品たちはオークションやフリマで、いいご縁に恵まれています♡
まだまだ作るのに時間がかかったり、思うようにはいかないこともしばしば。
ただ自分の手から何かを作って生み出すことを大切にしたいです。

子どもたちとお菓子を手作りもします。腕前は。。。(汗)
気がむいたときになんとなく作ってます。

d0147488_17361955.jpg
そんな私の家族は・・・パパ
           ママ(私)
           8才と3才の男の子 
           10才になるMIX犬(長女?)

毎日にぎやかで、それでいてゆったりと過ごしています♪





話は変わりますが、近くのショッピングモールでは毎月フリマを開催しています。
そしてほとんど毎月お友達のグループが出店してますが、私の作品も
かごに入れてかたすみに置いていただいてます♪

今月は「入園準備応援!」として、お弁当袋やコップ入れ、ランチョンマットを
作ってみました。
いいご縁がありますように。。。
d0147488_17385325.jpg

[PR]
# by RR-handmade | 2008-02-02 17:43 | 自己紹介

** ハジメマシテ♪ **

d0147488_801642.jpg 冬のやわらかな日だまりが心地よく感じられた今日。
ブログを始めたいな。。。と思いたちました。

数年前、リネンのナチュラルなお洋服にあこがれ、でもお店にはなかなかイメージしたのがなくって(涙)

そこでミシンを購入!手作りをはじめました♪




今は、フリマやオークションに出品しています。
こんなかんじのお洋服や雑貨です(-^0^-)↓


d0147488_855091.jpg

d0147488_82277.jpg

d0147488_835864.jpg


とはいえ、学生の頃は洋裁をやっていた母にすべておまかせしていた私。
まだまだ母にはかないません。。。
それでも古いロックミシンを譲ってくれました。

慣れないパソコン相手のブログですが、少しずつ少しずつ書きとめていきます。
どうぞよろしく(*^_^*)y

[PR]
# by RR-handmade | 2008-01-30 23:14 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧