人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** まっしろOP **

真っ白なOP、気持ちいいですね。
** まっしろOP **_d0147488_20264497.jpg

ヘチマ襟というのでしょうか?
見返しと襟の裏はレース地にしてみました。
** まっしろOP **_d0147488_20271012.jpg

これから活躍アイテムのストールもレースでおめかし♪
** まっしろOP **_d0147488_20271973.jpg


きのうべるはうすにてecru*Rateさんにお会いしました。
と〜っても明るくて、レースがついた作品同様かわいいかたです。

人見知りなわたしにはうらやましい限り...。

ちょっと前には、まぁぶるさんにお会いしました。
これまたすてきで話しやすいかた。
handmadeのこといろいろ教えていただいちゃいました。

お客様を含め、素敵な方々と出会う機会をくれるべるはうすに感謝です。
スタッフのお2人も、とても気さくでいいかたです^^

by rr-handmade | 2009-09-25 21:05 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R