人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 行ってみたい♪ **

べるはうすにおいてあったyutoriさんの案内。
すっきりとした店内の写真がステキです。
行ったことはなかったので、これを機にのぞいてみようと思ってます^^
** 行ってみたい♪ **_d0147488_20132021.jpg
ほかにも行ってみたいお店はたくさん!

福生のアンティークショップ、デモデ福中さん。
先日、車で通り過ぎただけなのですが、なんか掘り出しモノありそうですよ〜♪
福生の町もゆっくり歩いてみたいです。

足利の雑貨店、1+unplusさん。
スタッフのかたが、とってもすてきな雰囲気の持ち主さん。
ぜひお会いしたいのですが...。
通販もはじめたようなので、ますます要チェックです^^




ヘチマ襟?OPのぶどう色バージョン作りました♪
今回は七分袖ではなく、短めパフスリーブで、横側のみギャザーが入ってます。
** 行ってみたい♪ **_d0147488_20132354.jpg

う〜んカワイイ♡

by rr-handmade | 2009-09-27 20:41 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R