人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 歌声♪ **

     ♪ごはんができたよ〜〜って かぁさんのさけぶ声ぇ〜♪

** 歌声♪ **_d0147488_1850453.jpg
居心地のいい図書館で、CDを借りるのが楽しみな
このごろ。
最新CDはないものの、借りる=タダ!
...ということで、いろんなジャンルにトライ
しては、いい刺激になってます。

先日は『LOVE PSYCHEDELICO』を気に入って、
車の中でずっと聴いてました♪

そして今は『矢野顕子』。
くせのある声になかなか手が出ずにいたのですが、
こりゃまたよかったです (*゚▽゚)b+☆

槇原敬之のすーっと染み込んでくる歌声。
おきゃんなYUKIちゃんのはじけた歌声。

すばらしい人たちが参加してるのですが、なかでも
忌野清志郎の歌はよかったな〜^^
独特の声は、矢野顕子と並んでも負けてないと思う。
じつに惜しい人だったんですね...。


** 歌声♪ **_d0147488_18502352.jpg

本日のごはんの一品は、フルーツきんとん♡
子どもたちの大好物で、幼稚園の遠足ではママさんたちにも大好評でした。

茶巾みたいにまあるくしたら、みんなで食べやすいかな?と思いつつ、いつもこんなかんじ。←手抜き^^;





♪つらいことばかりあ〜っるなら 帰って帰っておいで〜♪

by rr-handmade | 2009-09-29 19:20 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R