人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ほかほか〜♡ **

ずいぶんと冷え込んで来ましたね。
今日のように雨降りだと寒さもこたえます...
我が家ではとうとうヒーターをつけました。


ホットでも使えるリネンのアイピローを作りました^^
** ほかほか〜♡ **_d0147488_2158282.jpg

これがすっごく重宝なのです!

中身はお米とハーブ(ラベンダーとブルーマロウ)なのですが、
レンジで1分程あたためると、ほんわかあったかくて幸せ〜♡
しかも、肩に乗せるとネックピローのかわりにもなるんですよ^^
お米のずっしり感もいいかんじです。

生成りに近いホワイトリネン...夏っぽい?なんて迷ったのですが、
目にのせてみたら肌触りが心地いいのでした。
冷蔵庫で冷やしたら夏も使えそうですしね。
このリネン、中袋を取り出せばお洗濯もできるようにしました。

同じ布地でクッション風サシェもまた作りました。

ハーブの香りを感じながら、リラックスタイム♪♪


by rr-handmade | 2009-11-17 22:31 | 今までのハンドメイド

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R