人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**クリスマス つづき **

...で、こちらが灯りをともしたところです。
雪のつもった家々からもれる灯りがなんともあったかいですよね。
(じつは、家に色をつけるのが間にあわなかっただけ...^^;)
**クリスマス つづき **_d0147488_2225468.jpg


子どもたちの飾り付けた、思いっきり"デコ"なケーキ
**クリスマス つづき **_d0147488_22252614.jpg


**クリスマス つづき **_d0147488_22254790.jpg


長男はピアノでスーパーマリオの曲を弾いてくれました♪
(写真でかくなっちゃった;)

しどろもどろ???な演奏でしたが、毎日5分ほどのいやいや練習でしたが、親バカな両親(わたしたちのコト)にとっては感動でした。

これからも鬼コーチになって練習させよう!...いえいえ、なんとか興味をもつようにあの手この手でピアノに向かわせてみようっと...^^;

**クリスマス つづき **_d0147488_2226886.jpg













プレゼントに囲まれてうれしそうな子どもたち。

サッカーボール&『イナズマイレブン』のCD。
遊戯王カードセット。
子どもたちにとってのメイン『トランスフォーマーリベンジ』のロボット。

(今回は奮発しすぎておサイフが寒いです〜...)

わたしの密かなメインはボードゲーム『カタンの開拓』♪
またの機会にご紹介したいと思います。






わたしにもサンタさんが来ました^^
右は長男が顕微鏡から写真をとってプリントした図鑑?のようなもの。
夏休みの自由研究でもこれくらい気合い入れてくれたらね...^^;
**クリスマス つづき **_d0147488_22262645.jpg

by rr-handmade | 2009-12-25 22:56 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R