人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** シフォンケーキ **

お客様のSさんからメールで教えていただいた、シフォンケーキのお店[kado]に行きました。

それはそれはこじんまりと小さなお店で、やはり見落としやすいお店です。

** シフォンケーキ **_d0147488_20264332.jpg左上/塩気の効いたカマンベール
右/定番のバナナ
左下/くるみとマヌカハニー(ナッツ好きの私にはたまらない♡)

材料にもこだわりがあって、ふんわりとやさしいお味♪



ところで私、教えていただいた時に「シフォンケーキ」を「ロールケーキ」でインプットしてたみたいで...


このときもロールケーキ専門店を探してて見つからず、ではシフォンケーキにしようと。
[kado]の店員さんにも「この辺にロールケーキ専門店はありますか?」なんて聞いてしまったのです^^;

帰ってからSさんのメールで確認するまでは、おかしいな〜どこにあるのかな〜???なんて思ってました。

こんな小ボケが多々あります^^

by rr-handmade | 2010-02-04 20:45 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R