人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** お墓参り **

** お墓参り **_d0147488_23331046.jpg庭で穫れたラズベリーの実をサワードリンクにしてみました♪
あざやかな赤色になるもんですね〜

うん、甘くてすっぱい!
カラダに良さそうです^^

あとひとつ、グリーンキウィも漬けてるので楽しみ〜♪




きょうはお友だちのお墓参りに行って、そのままご実家におじゃましてきました。
Sちゃんは用事があって欠席。
R子とわたしと子どもたち...。

いつも元気なおばさんは、子どもたちも歓迎してくれて、たくさんのごちそうで迎えてくれます。

じつはわたし、おばさんからお友だちの闘病中の話しを聞くと、何とも言えない気持ちになって...

わたしそんなにココロが強くない...
だけど、そんな動揺するココロって人間らしくていいんじゃないかな?って思うようになってます。

子どもたちは広〜いお庭でサッカーをして遊ばせていただきました。


帰りにいただいた穫れたて野菜で、夕飯にポテトサラダを作りました^^

by rr-handmade | 2010-06-19 23:56 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R