人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** おうちカフェごっこ **

今日は何にも予定がない日〜!
で、うれしくって何をしようかワクワク考えてたら、アレもコレもとまとまらず...
きっと頭の中もお疲れなんだわ...^^;

どこかパワースポットに行って元気を頂戴しないと...ってそれもどこだかうかばない〜!

そこでおうちカフェ風にしてみようと...
まず、散らかってる物のほとんどを、となりの部屋または洗面所に押し込みまくり、とにかく掃除機。
それから、ソファーを意味なく移動。
ダイニングのテーブルに無理にあわせてみました(かなり低い^^;)
** おうちカフェごっこ **_d0147488_21354136.jpg
BGM&アロマの用意も忘れずね♪
さてそれから、図書館にて気のおもむくままいろんな本を借りて、デザートのケーキも買って来ました♡

そうこうしてる間にお昼ではないの〜〜〜〜!!
** おうちカフェごっこ **_d0147488_2136246.jpg

ささっと作った黒米のそぼろ丼です....φ ヽ(。uωu)ノ▽ イタダキマース.。+..・;+
ケーキはルミュゲのレアチーズ。それにジャムで飾り付け。

ほっと一息。
うん、我が家でのおうちカフェごっこもわるくないかな♪

借りた本は前田京子「お風呂の愉しみ」/宮部みゆきの時代モノ小説/パン作りの本/ニット編みの本/「メディエータ」とか「チェラブ」とかのヤングアダルト 他...
なんだか取り留めなくて、今のわたしっぽい?

by rr-handmade | 2010-07-09 22:29 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R