人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 父へのプレゼント **

まぶしすぎるくらいの夏空
子どもと一緒になって、童心に帰ってます

みなさん夏休みはいかが過ごされてますか?
** 父へのプレゼント **_d0147488_2239090.jpg

** 父へのプレゼント **_d0147488_22525192.jpg幼稚園から持ち帰ったポーチュラカの花も元気いっぱいで(挿し木でどんどん咲くんですね^^)眺めるこちらも元気をいただいてます








** 父へのプレゼント **_d0147488_22384687.jpg
もうすぐ父の誕生日

今年は喜寿のお祝いということで、姉の家族と一緒に両親を旅行にご招待♪
ものすごーく近場ではありますが、楽しみ〜〜〜♪

ちょっとしたプレゼントがあってもいいかなって急に思い立って、暑がりな父のために綿麻の楊柳布地でパジャマズボンを縫いました
とは言え、父サイズの型紙も無くかなりアバウト...^^;

さらに数字スタンプが無かったので、『 L 』の字を逆さにならべて77歳にしてみたけど...
どうかしら〜?(どう見てもL Lサイズ...?)


by rr-handmade | 2010-08-06 23:32 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R