人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 日光旅行 **

ただいま〜
旅行から戻りました^^
** 日光旅行 **_d0147488_22182975.jpg

↑日光東照宮の三猿。
パパと子どもたちは、ここの前で三猿の真似をして写真とりました。
(私の実家の家族にのせられて...^^;)

↓華厳の滝。
エレベーターでずーっと下がって見上げると、こんなにはなれているのに霧雨のような水しぶきが漂ってるのでした。
かなりのマイナスイオンかな?
** 日光旅行 **_d0147488_2228484.jpg


日光名物『ゆば』
左はゆばソフトクリーム(ゆばのつぶつぶとほんのりお豆腐味のアイスがおいしかったです)
右はゆばラーメン
** 日光旅行 **_d0147488_22282576.jpg


2日目は那須に移動してハンターマウンテンのゆりパーク
** 日光旅行 **_d0147488_22182947.jpg

高原に咲く色とりどりのゆりの花は華やかで美しかったです。

でもうちの家族グループにはふざけたインディアンがいて...
高原に響き渡る「あわわわわ...」の声。
うちの子や姪っ子たちだけでなく、母もやり始めるとは↓↓↓
しかも「声が出なくて上手く出来ない」と嘆く母に代わり私が見本をするはめに...

まわりにいたみなさん、お騒がせしてすいませんでした^^;



今回の旅行は写真好きの父の為に、姉家族が盛りだくさんの見所を考えて来てくれました。
そして犬を連れて泊まれる宿も予約してくれて、いろいろありがとうです。



手作りのパジャマズボンは父にぴったりジャストサイズで喜んでもらえました♪

by RR-handmade | 2010-08-09 22:18 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R