人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 義援金 **

梅雨入りしたと聞きましたが?今日は晴れて暑かったですね〜

手作りマーケットは無事終了しました。
足を運んで下さったみなさま、ホントにありがとう!!
べるはうすのまゆさんと作家のecruさんも来てくれて嬉しかったです!!ありがとう^^

このイベントも今回で4回目となるんですね〜。
第1回めは私の(ちいさな)自宅から始まり、2回め以降はもと山ぶどうカフェのTさん宅。
Tさんのケーキも大人気でした。

以前、お友達のそれはそれは可愛い作品が並ぶなかで、私の作品は地味かな...なんてとまどったりもしました。
それでも毎回お声をかけていただいて、ちょこっと参加させてもらって、その気持ちがありがたいな〜って感じています。

それと今回お客様にうれしい言葉をいただいて、なんだか元気になりました。
人の良いトコロとか素敵なトコロにはほんと〜によく目がいって、ピアノのレッスンにしてもまず褒めてしまうくらいなのですが、こと自分に関してはまったく...ダメダメで...^^;
そんな私にありがたいお言葉をくださった方、ありがとうございます!!


** 義援金 **_d0147488_20201351.jpgいろんなありがとうをこめて、イベントの売り上げの5%を寄付してきました。
金額としてはわずかかもしれませんが、被災地の困っている方々の少しでもお役にたてればと思います。

by rr-handmade | 2011-06-06 20:45 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R