人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** コラージュ風 **

コラージュ風キャミOP♪
やわらかなWガーゼに色んなレースをあしらって、裾にはバテンレースもつけました。
** コラージュ風 **_d0147488_22362130.jpg



...続き?
金曜日の話。
べるにてまゆさんecruさんとおしゃべりに花を咲かせて来ました***
本当にお二人とも自然体で可愛くて、それからおもしろい!!
笑わせてもらって元気倍増です^^

その後歯医者に行ってから、すあなMちゃんの新しいお家におじゃましました♪
新しい家の木の香り...癒されますね〜
家具や家電製品もまだ運び込まれてない状態で、本人いわく「相当現実逃避できますよ♪」
はい、その通りで長居してしまいました^^

最近はまったく時間が足りない状態が続いてて、いつも気があせってる私に「ちゃんと深呼吸してね」って。

まわりのお友だちには助けてもらってばかりです。
ありがとう!!


by rr-handmade | 2011-06-19 22:59 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R