人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**たくさんのありがとう**

**たくさんのありがとう**_d0147488_1283769.jpg

**たくさんのありがとう**_d0147488_1283779.jpg

早いもので今年も残すところあとちょっと…

今年は大震災が起こり、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
心配や不安な気持ちで過ごした数ヶ月。
そしてもとの暮らしにもどるにはまだまだ時間が必要です。

今年の漢字は「絆」でした。
一人一人の思いが形は違ってもつながっていってるんですね。
これからも…

そういえば、たまたま車で聴いていたイナズマイレブンの歌に♪ひとつのこの星でひとりが放つやさしさがまるでリレーのバトンのように〜♪なんてありました。
車を走らせながら、じんわり温かい気持ちになっていたら、な、な、なんと!
スピード違反の切符を切られてしまい…↓↓↓

…どよ〜ん…

...てな事も先日ありましたが^^;
私事のニュースならなんといっても「neiro〜音色〜」という自宅ショップをオープンできたことが1番です。
いつから考えていたの?とよく聞かれますが、漠然として自分でもよくわからないのです。
昔から自宅ショップの記事は気になって見ていましたが、自分が始めるなんて思っていなかったのが正直なところ。
そんな私ですがオープンすると決めてからは頑張りました^^
ご来店下さったお客様やお手伝いしてくれたお友達やお話を聞かせてくれた方々には本当に感謝しています。


先ほどの「絆」を私もしっかりと実感した年でもあり、私もまた幸せのバトンを渡していけたらいいな。

まだまだ生まれたばかりの雑貨屋ですが、これからもよろしくお願いいたします。


写真は古いタイプライター♪
打つとカシャカシャとした音がたまらなくいい!
紙はコピー用紙を自分でロウ引きしてみました^^
ロウ引きはコチラを参考にしました → *
面倒だったので、小さいろうそくを削らずそのまま挟んで溶かしました。
仕上げにコピー用紙で挟んで余分なロウを取るのは必要と思います。

気が向いたらぜひ。

それでは皆様良いお年を〜!!(年明け9日からまたオープンします♪)
by RR-handmade | 2011-12-30 12:08 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R