人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**商品のご案内♪ **

**商品のご案内♪ **_d0147488_11103354.jpg
2月になってあれよあれよともうすぐバレンタインデーですね。
最近は女の子同士でチョコを交換する「友チョコ」もよく聞きます。
「義理チョコ」っていうのもまだ健在なのでしょうか?
どっちにしてもわくわくするイベントですね。


neiroの取り扱い商品、今回はちょい渋系のステーショナリーをご紹介します。
男性にちょこっとプレゼントするのもいいかも。



真ん中のミニカー、これは鉛筆削りなんです^^
プラスチックかな?と思いきやしっかりとした亜鉛合金です。
鉛筆削りとして良し、インテリアとしても良しのアイテム。
こちらはロンドンタクシーになります。他に真っ赤なロンドンバスもあります。

真っ赤なミニノートはろう引きでとっても味があります!
印刷された英文字もいい雰囲気です。
中は5mmの方眼になっていて、かすれた線がまたいいんです。
目を引く赤もいいですが、色違いでアクアな水色もあります。

黒いボールペン。
ただのボールペンではなくスウェーデンのメーカー製です。
なるほどそこかしこにこだわりの見られるデザインになっています。
中の芯軸は金属っぽくて(替芯もあるようです)見えないところもおしゃれです。
他に真っ白もあります。

neiroのweb shopにて詳しく見られますので、よかったら覗いてみて下さいませ。
机にぽんと並べてあるだけで絵になる、しかも使い勝手の良いステーショナリーたちだと思います♪

by rr-handmade | 2012-02-03 11:36 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R