人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**学校**

**学校**_d0147488_1754018.jpg

**学校**_d0147488_1754071.jpg

**学校**_d0147488_1754116.jpg

昨日、次男の学級懇談会。

この一年間で出来るようになった事を発表してくれました。
それが音読紙芝居だったり、漢字をかいたり、なわとびや跳び箱、コマ回し…それぞれ自信をもって見せてくれました。
さらに子どもたちが♪はじめの一歩を歌った時には、担任の先生が涙ぐんでました。
一年一年の成長ってものすごいですもんね。

本日、長男の学級懇談会。

6年生を送る会で体育館にて各学年の発表がありました。
考えてみたら6年間という長い年月があっという間に過ぎてしまった気がします。


写真は親に宛てた次男のデコ手紙。
内容はパパ大好きな次男らしい……。
そしてボーイソプラノも美しい6年生の歌。
by RR-handmade | 2012-03-02 17:05 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R