人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**がま口**

**がま口**_d0147488_11353517.jpg

久しぶりの更新です♪
学校の役員も免れて、ほっとしてる間にあれよあれよと日にちが過ぎて…
心配して連絡くれたお友達もいたけど、すいません更新ただサボッていただけです〜^^;


めずらしくがま口制作しました。
小物の制作は細かい作業で苦手意識がありましたが、お友達にコツを聞いてなんとか完成!
ぷっくりした姿が可愛い♪

来週neiroに並びます。

neiroと言えば、最近は母の日のプレゼントを選びに来て下さったり、お洋服を手にとって下さる方もいて、非常に嬉しいです。
お店の選択肢のひとつとしてneiroを頭にうかべてくれただけでもありがたく思います。
皆様からいただいた、このじんわりと温かくなる気持ちをまたお返しできたら…と考えています^^
by RR-handmade | 2012-04-21 11:35 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R