人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**部活動**


**部活動**_d0147488_22232570.jpg

梅雨のような空模様のGWですね。

きのうは長男の部活の保護者説明会でした。
ここの中学校は部活にかなり力を入れていると聞いてましたが、ほんとにビックリなスケジュールです。
学校休んで大会に出たり、遠くまで遠征もあって…私の中学生時代と気合いの入れ具合がまったく違う!
今どきの部活動はこんななの?
かかる金額も一気に数万円と、あ〜ら〜ま〜( ̄○ ̄;)!
顧問の先生お二人は、気さくで生徒からも信頼されていて評判がよいのでひとまず安心。


そして本日は先輩の応援に行きたいと言われ、越谷まで送って行きました。
気が弱い長男、先輩を見かけてもなかなか声を掛けられず…。もっとしっかり〜と何度思ったことか…。
部活動を通してもっと強くたくましくなってくれるといいんだけど。

帰りついでに越谷レイクタウンに寄るも、大渋滞で進まず。
レイクタウンの駐車場にやっと入ったと思ったら停めるスペース無しっ!
しかも待ちの車多数!
駐車場難民となり30分ウロウロした後、疲れて果てたので帰宅する事にしました。
恐るべしレイクタウン…^^;
by RR-handmade | 2012-05-04 22:23 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R