人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**すみ黒OP**


**すみ黒OP**_d0147488_1255514.jpg

**すみ黒OP**_d0147488_1255511.jpg

皆さまお忙しいところ「歩み市」に足を運んで下さりありがとうございます。
いらして下さっただけで嬉しくて舞い上がる店主です(*^_^*)

まだまだ「歩み市」は続きます。
どうぞ(せまい)店内ぐるりと眺めるだけでも構いませんので、ぜひいらして下さいな^^


シャリっとしたすみ黒リネンの七分袖ボタンOPができました♪
画像だとわかりにくいのですが、花の形のシェルボタンをつけたら大人可愛い仕上がりになりました。

ストールは先染めリネンワッシャーでやわらかい肌触り。
お色はモカ、さくら、ダークレーズンの3色です。←私がイメージでつけました(≧ω≦);

これからはストール大活躍ですよね。
スモーキーカラーは亜麻色リネンにも良く合います。





by RR-handmade | 2012-09-19 12:55 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R