人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**好評?**


**好評?**_d0147488_11212598.jpg

**好評?**_d0147488_11212570.jpg

雨が続いています。
恵みの雨…でしょうか?
町では水不足の為に節水を呼びかける放送が、毎日流れていたところなので。

長男が作ってくれた牛乳ゼリー。
ダイエット中の私のために砂糖を入れずに作ってくれたようです。
これにメープルシロップをかけていただいたら、とっても優しい味で美味しかった〜^^
家族に大好評!と思ったら、プリン嫌いな次男だけは反応いまいちでした…

いつかneiroでもサービスできたらいいなぁ♪


子供のズボンってすぐにひざに穴があきませんか?
放っておくと、アップリケでは収まらないでかさに成長っ!
そこで余り布をあてて、気ままにミシンステッチすることにしました。
いくつか縫ったけど、次男いわく「スパイダーマンみたい」と好評であります。




by RR-handmade | 2012-09-22 11:21 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R