人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**参加イベントのお知らせ**


今日は一日雨のようですね。

雨の日ってな〜んにもしなくていいか…ってサボリ気分になって、ほっこりしてしまう時があります^^
もちろんお洗濯もしないです。

...いやいや、でも考えてみたらもうすぐイベントなのでした。
まったりしてる場合ではなかった…
制作もっと頑張らねば!

**参加イベントのお知らせ**_d0147488_125581.jpg


           『ゆるりいち』

           11月18日(日)
 
           11時〜15時
 
        高野台にある美容室Oliveさんにて


neiroの他にもたくさんの作家さんやお店が並びますよ〜
Oliveさんではオリジナルコロン作りとセールもあるようです。

手作り雑貨や生活雑貨などのほかに、なごみさんのカレーや移動カフェHidari pocketさん、マーガレットさんの焼き菓子♪あら、パスタが美味しいAtelier5さんも焼き菓子が並ぶんですね♪

今からすご〜く楽しみにしてます♪←お客目線になってる…^^;

皆さまぜひいらして下さいませ。
雨天でもやるそうですよ〜
by RR-handmade | 2012-11-06 12:05 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R